※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
ファッション・コスメ

9月に小洒落てる雰囲気のお店で懇親会があります🍻学年の懇親会で各クラ…

9月に小洒落てる雰囲気のお店で懇親会があります🍻

学年の懇親会で各クラスの担任も来ます👨🏻‍🏫

小洒落てる雰囲気のお店なんて普段行くことがないのでどんな服装で行けば良いのかわからず😂

30代前半ですが、この年齢の人が着るような小洒落てる雰囲気のお店に合った服装ってどんなのでしょうか?

画像調べてみたんですが、結婚式で着るようなフォーマルなドレスだったりスーツだったりそういう服装しか出てこなかったので聞いてみました😭

コメント

ままガール

ZARAのワンピースなどはどうでしょうか🤗
ゆったり目のリゾートワンピース👗など良いかなと思います!

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

リゾートワンピースを調べてみたら涼しそうだし綺麗ですが、ずんぐりむっくりな体型の人が着ても似合うのでしょうか:(´◦ω◦`):

• 7月28日
  • ままガール

ままガール

私もずんぐりむっくりしてますのでだからこそカバーできるワンピースは王道ではないかと💦 お腹を隠してくれますし。。

• 7月28日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

ワンピース着ると妊婦に見えるかなーと思って避けてたけど、お腹隠してくれるのはありがたいですね😂

• 7月28日
  • ままガール

ままガール

お腹隠れます♫参考にこんな感じのワンピースをよく着ています^ ^

• 7月28日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

こういうワンピースだとすごい楽そうだし可愛いしこれから挑戦してみようかなと思いました☺️

• 7月28日

キレイめブラウスやプルオーバーに、タックの入ったパンツやプリーツスカート等がスッキリして良いと思います◎

他には、少し光沢のあるVネックのワンピースにヒールをさらっと着られると素敵な印象になるかと。

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

キレイめな格好だとやっぱり間違いないんですね!勉強になります( ᷇ᵕ ᷆ )

• 7月28日