※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
その他の疑問

皆様なら、夫婦どちらが別部屋で寝ますか?先週から子供が手足口病になり…

皆様なら、夫婦どちらが別部屋で寝ますか?

先週から子供が手足口病になり、発疹は落ち着いてきていますが、昨日から37度後半〜38度発熱しています。
そしてその菌をもらい、私が2日前から手足口病になり、現在熱はありませんが発疹が猛烈に辛いです😭😭

普段は家族三人で川の字に寝ていますが、これ以上の感染拡大を防ぐ為にも、夫か私かが別の部屋で寝た方が良いのではないかと思っています。(今更かもしれませんが…😖)

普通は仕事があるのでご主人を別部屋にされる方が多いと思うのですが、うちの夫はシフト制の為、明日出勤すれば月・水・木休みです。
私は明日は休みですが、月〜木・土が仕事の予定です。

このような場合、皆様なら夫婦どちらが別部屋で寝ますか?
ちなみに子供は発熱時であっても、夫が寝かしつけ出来ます。

分かりにくい文章ですが、ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はな

大変ですね(>_<)
辛い〜。。

ご主人を隔離した方が良いと思います!!

夏みかんさんはもう罹患してしまったので、残念ながら今から隔離してもあまり意味はないかと、、、。

なので、最後の砦のご主人だけは、何としてでもうつらずに元気でいてもらって、万が一夏みかんさんが熱が出てしまって、子どもと夏みかんさんの看病をしてもらうために、ご主人を隔離された方が良いと考えます!

• 夏みかん

夏みかん

辛いです〜😭共感してくださってありがとうございます😭

私も発疹直前に39.4℃発熱したんですが、2回発熱する事もあるんですかね🤔
    ちなみに夫は39.4℃の発熱を確認後、職場の飲み会に出掛けて行きました💔笑

やはり夫を隔離すべきですかね!
    うちの夫、体弱くて37.2℃とかで騒ぐので、砦になるか不安ですが😂
    いやでも、そう考えると、夫がうつって大騒ぎするのを、手足口病なりながら看病するのが一番嫌なので夫を隔離しようかと思います!

コメントありがとうございます😊💕

• 7月27日
  • はな

はな

えー!飲み会に行かないでーご主人〜😭

もう発熱後なら発疹だけかもですね!でもお辛いですね(;_;)

ご主人にうつって余計なご負担が夏みかんさんに増えませんように〜!!
    夏みかんさんもお子様もお大事にして下さいね(^^)

• 7月27日
  • 夏みかん

夏みかん

殺意を覚えましたね😂

発疹だけでも辛いのに発熱も加わったらどうなっちゃうか分かりません🌀

夫に優しくしてもらえなかった分が癒されました❤️
    お気遣い本当にありがとうございます😊

• 7月27日