※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにセパレートの服を着せたいけど、女の子服は可愛い系が多くて自分の好みの色やデザインが見つからない。シンプル系の子供服のおすすめを教えてください。

生後3ヶ月となりそろそろ首もしっかりしてきたため、秋冬にはセパレートの服も着れるようになるかなと楽しみにしています☺️
ですが女の子の服ってどうして可愛い系ばかりなんでしょうか。色もピンク系が多く、せめてとイエロー、ベージュ、ランベンダー、色を探すのに苦労しました。
これだ!と思って手に取ってもリボンやレースが着いていたり肩がヒラヒラフリフ調になっていたり😄

可愛い系の服を否定したいわけではありません。かわいいとは思います!
ただ自分の好みじゃないだけで😅
色使いだけで言えば男の子向けの服を着せればいいのかもしれませんが。。
男女問わない色使いやデザインのベビー服がもっと増えればいいのに。

シンプル系な服がお好きな方、子供服にどちらのブランドやお店を利用していますか?
よろしければおすすめを教えて下さい😊

コメント

みやこ

くすんだ色味のものが好きなのでわたしは韓国子供服やZARAベビーよく購入してます💓

• みどり

みどり

韓国子供服なるほど!ネット見てみました。確かに色使いが好みです☺️色々調べて見ようと思います。ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ブリーズやセラフ、オーシャンアンドグラウンドですかね?😃
うちも姉妹だけど私自身フリフリよりそっち系が好きです♪
あとは無印とか、ライトオンもTシャツとかどっちもいけるシンプルなの多いのでたまに買います♪サイズが小さいの無かったかな?

でもシンプル結構ありますよ!
バースデイだとテータテートはナチュラル系、フタフタブラッククローゼット?はカッコイイ系のシンプルで安くて可愛いと思います😉

ビームスビーミングの子供服とか、アーバンリサーチドアーズの子供服もデザインしっかりしてて可愛いです♪ ビームス系はロンパースとかもあったので小さいサイズからあると思います♪種類は少なかったイメージですが、店舗によっては子供服充実してるとこもあったかもです😉

• みどり

みどり

テータテートはバースデイで見かけ、サイズが着れるようになったらと狙っておりました😁お店の名前やシリーズ名をしっかり覚えていなかったのでたくさん教えて頂き助かります!
    ビームスはロンパースもあるんですね、なかなか店舗まで行けないのでネットをチェックしていこうと思います。
    ありがとうございます❗

• 7月27日
ミッピ

バースデーのテータテートはくすんだ色味のものが多いです。リボンやレースがついているものもありますが、シンプルなお洋服もあります。娘が薄毛ちゃんで可愛すぎるお洋服が似合わなかったので、パープルのトップスを買ってリボンを取って着せてました😊

男女問わないものでしたら、無印良品はシンプルなボーダーや動物のトップスがあると思います!

• みどり

みどり

テータテート(シリーズ名を覚えておらず調べました😅)先日見かけていいなと思ってました。なるほど!リボン、レースをあえて取り外したりですね😉思いついていませんでした。それなら色味や基本のデザインで選んで工夫することができますね。教えて頂きありがとうございます!やってみたいと思います。

• 7月27日
らんべる

NEXT、H&M、GAPで
シンプルで可愛い洋服買ったりしてます💓
あとはバースデーとか👍