※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんまま
妊娠・出産

37週1日の検診で逆子が見つかり、帝王切開が必要になりました。手術は8月5日に予定されています。心配な気持ちでいっぱいです。

ショックーーーー。
37w1d 検診にいくとまさかの逆子。
30wで逆子、31wで戻ってたから
すっかり安心してたら 昨日の検診で
また逆子ちゃんに🤦‍♀️
即 大きい病院に紹介状書かれて
入院&帝王切開の予約しに。。。
8月2日 朝 診察 逆子だとそのまま
入院
5日に 帝王切開👶とのこと。
戻ってくれるかな、戻ってほしい。
帝王切開 怖すぎるよ。

コメント

よく動いてるんですねー!
うちの子も動き回ってて、出産二日前(38w6d)の健診で逆子。サラシ巻いて整えて過ごし…
出産直前まで怪しかったのですが何とか戻り、自然分娩で生みました!
生まれてきたらまあよく動く動く!
動き回ってるのならまだまだ治る可能性はあると思います!
どうか治りますように!!

mama

帝王切開、怖くないですよ😊
予定帝王切開なら、横切りしてもらえるか聞いてみた方がいいですよ💡
横切りなら傷跡目立ちにくいそうです😌
私は緊急帝王切開で縦切りでしたが、子供がもう少し大きくなったら「ここから出てきたのよー」と教えて上げるつもりです🐱
私自身、促進剤、過強陣痛、硬膜外麻酔(無痛分娩の麻酔)、その後に緊急帝王切開だったのですが、過強陣痛にいつまで耐えればいいのか分からない痛みより、生まれたあとの方が、赤ちゃんに会いたいから、頑張って歩こう!など前向きになれて痛みも耐えられました💡
出産頑張ってください♡︎

こぴ

私も同じようになりました!!36w4dの今日検診に言ったらまた逆子に…
33wで逆子になって34wでなおって安心しきっていたら、
まさかの今日逆子!!!
3日㈯に入院で
5日㈪に帝王切開の運びとなりました…
大慌てです!
本当はめっちゃ怖いけど忘れることにしました😂

• こぴ

こぴ

しーちゃんままさん、一緒の手術日、、一緒にがんばりましょう!!!

• 7月31日