※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
妊娠・出産

明日焼肉に行く予定ですが、ジンクスで心配です。37週目まであと1日で、36週目なので不安です。皆さんは正産期前に行ったことありますか?


明日旦那と焼肉食べに行く予定なのですが
焼肉食べると陣痛が来るジンクスがどうもひかかって
行くのがんーってなってきました😂

火曜日には37週なのでいいのですが
まだ36週なので(T_T)

ジンクスとわかってても引っかかります💦

みなさん正産期前に行ったりしましたか🤔?

コメント

C

正産期前も後にも行きましたが
未だに何もないです😂笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    普通に行こうと思います😭

    • 7月28日
deleted user

ジンクスはジンクスなので行っても来ないと思いますよ🤣
普通に行ってました!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    今日行こうと思います😂

    • 7月28日
Maaa13

普通に行ったり家でしたりしてました(^o^)
うちは二人とも予定日超過でした♪

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    気にしないで行こうと思います😂

    • 7月28日
raachan

行きましたが全くでした🤣
39wの日に行っても効かなくて
39w5dに産まれました😂♡

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    普通に行こうと思います😂

    • 7月28日
eri

36wでも37wでも行きましたが39wに生まれました🥺🥺

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    気にせず行きます😂

    • 7月28日
rimama

ジンクスだし…と思って
行っちゃってましたよー✨
先生には、そんなジンクスあるみたいだけど
体重増えてお産が辛くなるだけだからねーって釘刺されてました🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    先生が言うならなんか安心ですね😂
    食べ過ぎないようにします😂

    • 7月28日
緑茶🍵GreenSmoothy

焼肉好きで高頻度で普通に行ってましたよ。
出産予定日に出てきました☺️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    普通に行こうと思います😂🌟

    • 7月28日
マミー

1人目の時妊娠わかっても月1でいってました🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    行ってこようとおもいます😂😂

    • 7月28日
e.

所詮ジンクスです!
早く生まれてほしくて、37wぐらいで行きましたが、効果なくて未だに産まれません。笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    普通に行こうと思います😂
    もうすぐですね🥺
    元気な赤ちゃん生まれますように😌

    • 7月28日
まぁぁぃ

二人とも早めに生まれて欲しくて行ったり自宅で食べたりしましたが、結局どちらも予定日過ぎました(笑)ジンクスはジンクスなので焼肉楽しんでください(^^)

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    楽しんで今日行ってこようと思います🥺

    • 7月28日
うーむ:*)

お気持ち分かります😣
そういうジンクスってやっぱり気になりますよね💦

引っかかるのであればご主人に事情を話し、変えてもらうのはいかがでしょうか?
せっかくの外食ですし、私は楽しんで来てもらいたいです☺️

ちなみに私事ですが、娘は14日生まれなのですが12日に焼肉を食べました😋
『もしかして…?』と密かに思っています😝

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    旦那に話したらジンクスはジンクスでしょって言われたので行ってこようと思います😌
    ありがとうございます😢!

    • 7月28日
ジゼル

この間の母親学級で、産科の先生のお話があったのですが、ぶっちゃけ36週の5日や6日と37週の0日とかは関係ないって言ってました
35週だとちょっと心配だけど36なら出てきてもいいって言ってました

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    勉強なりました!
    行ってこようと思います!!

    • 7月28日
らぴ

行ってました🙋‍♀️💕笑
全然大丈夫でしたよ~🙆‍♀️✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    普通に行こうと思います😂

    • 7月28日
saa*

産まれる2日前に焼肉行って
前日にラーメン食べて
当日にお寿司食べてました😂
焼肉とラーメンはもう産まれたらしばらく行けない!と思って💗

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    そうですよね😂
    行こうと思います!!

    • 7月28日
m

昨日行ってきましたよ😋
特になにもなく過ごしてます

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    行こうと思います🥺

    • 7月28日
ままり

効果なしでしたよ_φ(・_・

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    ジンクスですもんね!行こうと思います!

    • 7月28日
🙊

普通に行ってますよ😂😂
友達も普通に行ってますよ☺️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    普通に行こうと思います😭!

    • 7月28日
たた

産後なかなか行けなくなると思い、30w以降行きまくってましたが
なーーーーーんにもなかったです笑
さらに、毎日オロナミンCもラズベリーリーフティーも飲んでましたよ!笑

ジンクスはジンクスです!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎

    ジンクスですよね!笑
    行こうと思います!!

    • 7月28日