※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

今度結婚式をあげるのですが、カラードレスのときの、髪飾りと、ブーケ…

今度結婚式をあげるのですが、
カラードレスのときの、
髪飾りと、ブーケは、同じ色合いじゃないと変ですかね??
髪飾りは淡いブルーをいれたくて、
ブーケは真っ赤な花を持ちたいんですがどう思います?💦

コメント

私は 髪飾りとブーケは特に 色合わせたりとか考えませんでしたよ。
両方とも ドレスに合うものを選べばば 自然と合うかなと思います。

• ゆり

ゆり

そうなんですか!?😭💖ありがとうございます!安心しました!

• 7月27日

退会ユーザー

ドレスやブーケのコーディネーターさん?に相談してみても良いと思います。せっかくの結婚式なので、自分の好みのコーディネートで素敵な花嫁さんになってください(´∀`*)

• 7月27日
りん

カラードレスの色にもよると思いますが、同じ色じゃなくてもいいと思いますよ💐メインとなる淡いブルーの花と、真っ赤な花以外の色や種類を統一してみるとかどうですか?😊

ぬこ

ドレスは何色ですか??
全然変じゃないと思います😄髪の方にも赤を少しだけ入れると多少の統一感は出るのでは?😃

はじめてのママリ🔰

カラードレスとバランスがとれていたら同じ色合いではなくて大丈夫だと思いますよ😃
真っ赤と淡いブルーはかなり対照的ですが、カラードレスは何色ですか?

ゆみ

変じゃないと思います🎵一生に一度の結婚式なんで、可能な範囲でやりたい事をやった方がいいと思います😍

ナースママ

私も自分はピンク系でまとめたいけどブーケは青も入れたいと思って、会場に青を多めに入れて揃えましたよ!全体で合ってれば素敵だと思います!