※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
その他の疑問

ラクマについてです。先週に時計のベルトを購入しました。そのベルトは…

ラクマについてです。

先週に時計のベルトを購入しました。
そのベルトは商品題名と商品説明のブランド名の所に私が欲しかったブランド名が書いておりコメントで何通かやり取りをした後に購入しました!
ただ、到着をしてから確認すると明らかにノーブランドです。
私が欲しかったブランド名のロゴはどこにも書かれておらず取引メッセージでこちらノーブランドですよねと言った所わたしは純正品で購入しましたの一点張りです。
早く受け取り評価をして下さいと言われましたが、これって私が受け取り評価するべきですか?
ノーブランドなら商品説明に純正品ではありませんと書くべきですし、あまりにも態度が悪くしまいには、逆ギレなので着払いで返品を要求した所せめて元払いにしてくれませんか?あなたもおかしいですからと言われました。笑

事務局にお問い合わせしても話し合いで解決してくださいばかりで話し合いしても折り合いがつかないからお問い合わせしてるのに。。

コメント

みく

着払いで返品したらいいと思います😂

事務局も無責任ですね😂💦

• juri

juri

元払いで返品する意味がわからないですよね。笑

ほんとに無責任すぎて解決できないからお問い合わせしてるのに話し合いで終わらしてくださいってもう意味がわからんしってかんじです🤣

• 7月27日
s

とりあえず評価をせずに置いておかないとキャンセル出来ないので評価しないほうがいいです💧

• juri

juri

やっぱりそうですよね(><)
    こーゆう場合は私が折れるしかないのかなと思い、、😭

• 7月27日
  • s

下の方も仰ってますが
    ノーブランドなら詐欺なので
    被害届出すと言えば確実に返品できると思います!
    とりあえず解決するまでは
    取引評価つけないほうがいいです!

• 7月27日
  • juri

juri

質屋に行き鑑定だすまでの発想がありませんでした😅
    返品できるよう頑張ります😅

• 7月27日