※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびフク
妊娠・出産

おしるし後の出産までの経験を教えてください。初産で38週2日で、陣痛はまだ来ていません。出血は少量で黒っぽい血でした。

38w2dの初産です☆

皆さん『おしるし』きてからどのくらいで出産しましたか❔

ちなみに出血は黒っぽい血でタラッとトイレ時出たくらいの状態で、おりものシートには付くか付かないかの少量でした💡

当然、陣痛はまだですf(,,•﹏•,,)💦

良かったら皆さんの経験を教えて下さい✴

コメント

みい。

私はおしるしが朝にあり、その日の夕方〜夜に本陣痛始まりました٩(๑•̀ω•́๑)۶

• ちびフク

ちびフク

さっそくお返事ありがとうございます♥

個人差はあると思いますがソロソロかもですね❗

参考になります(。>∀<。)ノ

• 3月29日
mai☺︎

わたしは1人目はトイレで高位破水とともに、おしるしがありました🐣💕
その前から前駆陣痛があったので、その後すぐ本陣痛に繋がり、その日のうちに出産しました(・ω・)ノ

2人目は、ほんっとにごく少量の赤に近いピンクのようなおしるしが、夜9時ごろあり、その次の日の朝から陣痛が始まり出産しました🐣💕

出産ドキドキですけど、赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね😚💭💞

• ちびフク

ちびフク

お返事ありがとうございます♥

予定日より早いですがドキドキです( ゚艸゚;)

参考になりました✨

• 3月29日
ひろ♡ゆい

私は早朝におしるしがあり、その日の昼過ぎから前駆始まり夜中に本陣痛になりました!
出産はおしるしの次の日です(^○^)

• ちびフク

ちびフク

次の日出産ですね💡

皆さんおしるしがあると前駆陣痛してますね❗

参考になりました✨

• 3月29日
あぃな

40w0っで内診グリグリされて、次の日の朝おしるしがあり、その日の夜中(日付変わっていたので次の日)に破水し同時に陣痛がきて5時間半で出産でした(^^)いきみ2回で赤ちゃん出たので先生に驚かれました(^◇^;)

• ちびフク

ちびフク

内診で出血→出産ですね💡しかも2回のいきみで✨すごいです❗

参考になりました😄

• 3月29日
こつぶみかん

私は陣痛がはじまってからおしるしがでました(^ ^)
量がかなり多くてドバドバでした...
出産までは9時間近くかかったので、ずーっと出血したまんまで(・・;)

• ちびフク

ちびフク

陣痛が始まってからもあるんですね~💡しかも量が多くてびっくりです👀

参考になりました✨

• 3月29日
miyu_uhime

私は38w6dの夕方6時頃おしるしと微量の破水?のような尿漏れのようなものがあり一度病院へ…

でも検査したら羊水の反応ではないようだ…と。
翌朝が39wの検診だったため、結局また出直す事になり、翌朝病院へ行くと陣痛来てるね…とそのまま入院しました。

レントゲン撮ったら娘の頭が私の骨格に対して大きめなので帝王切開になり、手術室の都合から二日後しか無理だとのことで点滴で陣痛を抑えての出産になりました。

予約さえ空きがあったらおしるしから半日で出産だったようでした。

• ちびフク

ちびフク

おしるしがあると皆さん半日~1日くらいで出産につながるみたいですね❗

参考になります✨

• 3月29日