※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

ヒブと肺炎球菌の予防接種を木曜日に受けました!金曜日の朝に38.5の熱が…

ヒブと肺炎球菌の予防接種を木曜日に受けました!

金曜日の朝に38.5の熱が出て、
そのあと夕方39.5まであがり
夜間は36.8とへいねつにもどりました。

土曜日の今日の朝は37.2といつもより少し高めですが
昼寝後38.5まで上がっているのが現状です。

同じような症状になった方おられますか?
病院には行くべきなのでしょうか。
食欲もあり水分もよく飲みます。

またいつまで続くようなのか教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

マナ

予防接種の副反応の可能性が高そうですね。
食欲もあり、水分も飲めてるのであれば大丈夫だと思います。気になるようであれば週明けに受診で良さそうですね😄