※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
お金・保険

旦那がジュースを買いたい場合、食費から出すかお小遣いから出すか、皆さんはどうしていますか?

家計簿のカテゴリーわけのことなんですが、皆さんのご家庭の場合、旦那がジュースを買いたいといった場合、食費から出しますか?旦那のお小遣いから出してもらいますか?

コメント

ちび

状況次第ですね💦
スーパーの買い出しで言われたら食費で、自販機とかならお小遣いです😄

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます‼️最近家計簿をつけ始めたのですが、ふと疑問に思いまして😅我が家は基本的にジュース常備しない家なので、これってどう考えればいいかと迷いました😅

• 7月27日
  • ちび

ちび

難しいですよね…
    我が家もジュース類は置かないので、最初はどうしよう?と悩みました😄

• 7月27日
ちぺ

うちは、旦那がめっちゃお菓子食べて私はほぼ食べないので、旦那菓子・ビールって科目作ってます。それつけ始めて8000円ぐらいかかっているのが判明🤣

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます‼️ビールやお菓子はかさみますよね😰我が家も息子生まれるまではビール代がそこそこかさんでました😂今は二人で断酒しましたが、きっと5000円くらいいってたと思います😂

• 7月27日