※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

旦那が転職する事になりました。単身赴任か家族で付いて行くか早く返事…

旦那が転職する事になりました。単身赴任か家族で付いて行くか早く返事しないといけないと言われ、上の子が小学校入るまでは単身赴任にしようって事になっちゃいました…私的にはかなり付いて行きたいんですが、金銭的理由と、上の子が保育園が楽しい見たいなので変わるのは可哀想って事になりました。
寂しい気持ちと、旦那がいない生活と、母とは同居してますが、色々育児や家事を手伝って貰っていたので旦那に頼ってた部分もあるし…
それと一度浮気された事があるのです信用出来ない気持ちもあるし、電話にでない、メールの返事がないこよだったり、不安ばかりです😢
収入のいいところに転職しようとしてくれて感謝だし、頑張らないといけない事も分かってはいますが。正直不安で泣きたいです😢
同じ様なかたいらっしゃいましたら意見を下さい。

コメント

ゆいまーる

うちも夫が信用出来ないので、絶対ついていにます😅😅

• ぺこ

ぺこ

そうですよね😢
    でもお金ないので我慢します。
    また浮気した慰謝料と養育費で一人で二人を育てて行きます。

• 7月27日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

また浮気されて一馬力で育児する方がお金かかりますよ😭わたしも浮気されて離婚を検討し色々調べましたがぶんどれるお金が少なすぎて馬鹿馬鹿しくて踏み止まりました。
    不安にさせる方が悪いのでなんとしてでもお金は工面しますし、工面させますわたしなら😭

• 7月27日
  • ぺこ

ぺこ

そうですよね😓

• 7月27日