※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

出産の予兆についての症状や赤ちゃんの動きについて不安があります。運動はいつからすればいいでしょうか。

出産の予兆ってどんな感じですか👶🏽?
横になっててもお腹張ります!
でもお尻でぐ〜って押してるのかなんなのか
肋骨折れそーになるくらい痛いって事は
赤ちゃん降りてない証拠ですよね〜??

胎動もバリバリあるし。。。
3月ベビーにはなってほしくないけど予定日
超えるのも嫌だなあ。いつから運動
したらいいのかなあ…

コメント

さらい

私は下痢からはじまりました。
まさか陣痛になるとは、、

  • ほ

    ちなみに何wの時ですか?

    • 3月29日
  • さらい

    さらい

    37週のときです!

    • 3月29日
しょう&ゆうちゃん@ママ

おしるしからでした。日中ずっと生理痛みたいな痛みが続いてその日の夜中に陣痛がきました(^_^;)

  • ほ


    今日ずっと生理痛みたいなかんじで
    お腹横になっててもはるんですけど
    きっと前駆陣痛ですよね〜...

    • 3月29日
Ryu_mm

生まれる直前まで胎動
バリバリでしたよ〜!
子宮口開いてないのに
どんどん下に降りてきて
プラスバンバン蹴ってくるから
陣痛の痛みに加えてたまらなかったです( ̄▽ ̄;)

  • ほ

    そなんですね! お腹どこまで下がるのかとか全然わからないから 不安ばっかです😂

    • 3月29日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    恥骨くらいまで下がってきますよ(。´•ㅅ•。)毛あたりです(笑)

    • 3月29日
めいゆいママ

私は38週で破水からでした!!
子宮口も開いてないし、赤ちゃんも下がってなかったです!