コメント
にゃんにゃん🐈
6w3dの初診で心拍確認できました👶🏻💕
まめこ
排卵検査薬と基礎体温からみて6w0dで受診したところ、胎芽、心拍まで確認できました!
ただ、エコー上は6w3dとなっていました。
-
スヌーピー
ありがとうございます!6週後半に受診してみようと思います!
- 7月27日
にゃんにゃん🐈
6w3dの初診で心拍確認できました👶🏻💕
まめこ
排卵検査薬と基礎体温からみて6w0dで受診したところ、胎芽、心拍まで確認できました!
ただ、エコー上は6w3dとなっていました。
スヌーピー
ありがとうございます!6週後半に受診してみようと思います!
「6w6d」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠6w6dです。 2回目の検診で心拍確認をし、その2日後のお昼前に下腹部痛と出血がありました。鮮血でおりものシート半分くらいの量で、短時間で出血は減りました。 不安ですぐに病院に行ったところ切迫流産と言われ、…
体外授精(顕微)をし、現在6w6dです。 6w6d時点で、胎芽が6.4mmあるにも関わらず心拍が確認できませんでした。 胎嚢20mm、卵黄嚢は確認済みです。 お医者さんには、成長が止まっているかもしれない、厳しいかもしれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
スヌーピー
ありがとうございます!そのくらいを目安に受診してみます!