※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お仕事

子持ちの方でGUで働いてる方いらっしゃいますか?融通ききますか🥺?

子持ちの方でGUで働いてる方いらっしゃいますか?
融通ききますか🥺?

コメント

おまめ

妊娠前してましたが日中は多くの子持ちの方と働いてました😆💖
融通もききますし残業もないです(*^ω^*)お熱とかで呼び出しとかあっても周りでカバーできますし学生さんが時間繰り上げてきてくれたりでしたよ✨
私は専業主婦でしたが夫が日曜休みなので〜と土日は基本入ってませんでした💡
盆正月や祝日の連休などは協力お願いと言われますがお休みくれます♩

• おまめ

おまめ

ちなみにシフトは1ヶ月前から希望記入できますが決定するのは1週間毎です🗓

• 7月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!♡
    ありがとうございます🥺🙏🏻
    ちなみに仕事内容ってどういうものですか( ꒪⌓꒪)?

• 7月27日
  • おまめ

おまめ

最初は企業の理念みたいなのを一通り説明受けて(もちろん時給)
    試着室の案内、レジ対応、商品出し、売り場の整頓、売り場の配置変更、清掃ですね☺️
    ブログ担当してる人とかもいます!
    一通りできるようになったらパンツの裾直しとかです(*^ω^*)
    基本的には社員の方に指示をもらってという感じです!
    私は裾直しはしなかったですが販売計画の作成などしてました💡

• 7月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊💫
    パンツの裾直しとか難しそうだな〜って思います(´;◞౪◟;)

• 7月28日
  • おまめ

おまめ

パートの人も試験とかあってランクがあるんですけど基本的に裾直しは長年勤めててランク高い人か社員さんがやります😆👍🏻

• 7月28日