※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ww
ココロ・悩み

旦那は8月から海外に転勤しばらくは単身赴任できょうが引っ越し業者が…

旦那は8月から海外に転勤
しばらくは単身赴任できょうが引っ越し業者がくる日
子どもは今月、胃腸炎に手足口病、夏風邪で熱ばかり
おまけに体調が悪いから毎日ぐずり、夜泣きがすごい、、、

荷物いろいろ買いに走ったり、毎日ギャンギャン泣かれてわたしも疲れるんだ!!!
ゆっくりさせてほしいのに旦那全然使えないし、
ゆっくりする時間がほしい😭

コメント

みなとちゃん

自分のことは自分でやってくれ!!😡って感じですね!!!

  • ww

    ww

    ほんとにそう思います😭😭😭
    それか子育て丸っと変わってくれー!!って感じです(TT)

    • 7月27日