※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよchan
ココロ・悩み

個人経営の女社長に、職場で不適切な妊娠やセックスの話をされ、周囲からも妊活ガールと呼ばれて困っています。同じような経験をした方いますか?

個人経営職場の女社長達に酷い事言われました‼︎
健康診断の話の流れで、A『あなた妊娠してないわよね。作る気あるの⁇』B『若いのにセックスレスとか⁈....まっ、そんな事言えるわけないわよね』A『あなたの年ならまだ大丈夫だけど...子育ては大変よー‼︎』B『出かけ先のホテルとかで頑張ったらどう⁈ムードよムード‼︎』
一体何が言いたいのか。
職場で本人目の前にこんな話するなんてビックリしすぎて引きました。
他の人からは『妊活ガール』とか言われたり。
呆れて涙も出ません...
みなさんもこんな事言われた事ありますか⁈

コメント

さらい

せーくーはーらー!!

ありえない!ひどいですね。

  • さよchan

    さよchan

    ならならさん♡

    酷いですよねー‼︎
    切なくなってしまって...
    誰かに共感してもらいたくなってしまいました•́ε•̀٥
    コメントありがとうございました(´◡͐`)♡

    • 3月29日
Ruimama☆☆

そんな上司聞いたことないですが、もしかして自分達が逆にセックスレスじゃないんですかね❓ そんな人間ほっといていいと思いますよ。相手するだけで疲れちゃいますから💦(^-^;

  • さよchan

    さよchan

    Ruimama☆☆さん♡

    私もこんな発言する人達が身近にいるとは思いもしませんでした‼︎
    自分達が逆に...って思う様にしときます‼︎その方が気持ちが楽かもしれません。
    普段から仕事で振り回されてるので今回の件も相手にしないでおく事にします(*>ω<*)

    コメントありがとうございました(´◡͐`)♡

    • 3月29日
maroni-chan

ばばあきっしょー!!
ですねm(__)m
文面だけでドン引きしました😱😣
若いコに対する妬み嫉みに聞こえます\(^o^)/

そこまで直接的ではないですが
『作らないの?』『いらないの?』『早く作れ!』と言ってくる人は男女問わずいました。理由も知らずに勝手なことを言うデリカシーのない人は軽蔑した目で見てます🙌
大きなお世話ですよね❤

ですねー!
まあ授かりものですからね!
がんばりまーす!
と適当にスルーしましょう◎
真面目に答えたり悩んだりするのは馬鹿らしいです❤
お気になさらずに✨✨

  • さよchan

    さよchan

    maroni-chanさん♡

    そう‼︎まさにドン引きです(笑)
    遠回しや冗談で言う人、やっぱり居るんですね...。
    同じ女性が職場でそんな話するとは思ってもいなかったです。
    そんな感じでスルーしましたが後からジワジワとダメージが。
    悩むのって疲れますよね。
    話聞いていただいて気持ちスッキリしてきました‼︎

    コメントありがとうございました(´◡͐`)♡

    • 3月29日
はるこ

仕事が出来て、お金はあっても
人間一番大切なのは『人間性』

改めて思いました(´・ω・`; )

お気になさらず、スルーです😔✋
忘れましょ💠

  • さよchan

    さよchan

    はるる☆☆さん♡

    口ばかりで態度も悪いので周りの信頼性はない人達です。
    人間性大切ですね♡

    やっぱり他人を思いやれる人で居たいです‼︎
    反面教師。くだらない事はスルーで頑張ります‼︎

    コメントありがとうございました(´◡͐`)♡

    • 3月29日