※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
雑談・つぶやき

実父と喧嘩してもう精神的に限界で子供の前で泣き叫びながら自分の髪の…

実父と喧嘩してもう精神的に限界で
子供の前で泣き叫びながら自分の髪の毛むしりまくりました
こんな姿みせるなんて虐待と一緒ですよね
娘も泣き叫んでました
きっと傷ついただろうな
こんなことしてしまった事がツライです

コメント

2boys´mama

いまはまだ小さいから記憶に残らないと思いますが、今後、子供の前では見せないように見えないところでやるように気をつければいいと思います!

今回はさくらんぼさんの気持ちが限界でそこまで考えられなかったと思いますが、今日後悔したことで変われると思います!また同じく爆発しそうになった時、まず子供のことが頭をよぎると思いますよ😉

母も後悔して成長していくものですから😌気づくことが出来たんだから大丈夫!

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます(泣)
    記憶に残っていない事を祈ります。。
    今回の事を猛反省して二度とこんな姿を見せないよう気をつけます。。
    もっと強くなりたいです。。

コメントもらって少し前向きになれました(泣)ありがとうございます!

• 7月27日
  • 2boys´mama

2boys´mama

母も人間ですから感情的になることがあって当たり前です!

ただ子供のことを思うなら、これから先、物心ついて記憶が残る頃にたった一度でもそういう姿を見せてしまったら頭や心のどこかに残ってしまうから気をつけたいですね。

でもありのままを見せた方が優しい子に育つかもしれないから、こればかりは何が正解かなんて分かりません😊

だから後悔していても逆に良い方向に成長するかもしれないし、毎日ちゃんと親の愛を伝えていれば悪いことも良い形で成長につながると思います!

いいところばかり見せることがいいとは思わないので☺️ママにも辛い時があるんだって成長とともにわかってくれるはずです。

• 7月27日