※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク1023
お出かけ

兵庫県の西宮ガーデンズに、無料で子供が遊べるスペース(遊具)はありま…

兵庫県の西宮ガーデンズに、無料で子供が遊べるスペース(遊具)はありますか?ご存知の方がいたら教えてください~!

コメント

kamomi

前に何回か行きましたが、無料どころか有料の遊ぶ施設もなかったと思います😅
オープンテラス?みたいな外に広々したとこがあったとおもいますが、遊べるような作りではなかったです。
1年くらい行ってないので少しは変わってるかもしれませんが、大人が楽しめる施設って感じだったような気がします。

• kamomi

kamomi

ただ、Chano-maというご飯屋さんは大きなベットの上でご飯を食べれるところで、小さなお子さんは寝転んでリラックスして、親はゆっくりご飯を食べれました。

• 7月27日
  • ティンク1023

ティンク1023

有料の遊ぶところはあるみたいなんですが、無料はやっぱりないんですかね💦

ご飯屋さんの情報ありがとうございます!チャノマ、検索してみましたが、大きなベッドの上でご飯食べれるって、斬新ですね!

• 7月27日
  • kamomi

kamomi

有料の遊ぶところあったんですね💦間違った情報お伝えしてすいません💦

• 7月27日
810

四階の外に有料はあったと思いますが無料は無かった気がします😅
今時期なら噴水で水遊びしてるかたはたくさんいると思います😊

• ティンク1023

ティンク1023

水遊び大好きなので、噴水で水遊びも楽しそうですね!ありがとうございました。

• 7月27日
りんりん

めっちゃ高い有料の遊び場が
4階のユニクロ側の屋上にありますよ😊
でもほんとにくそたっかいです💦

• ティンク1023

ティンク1023

そうなんです。有料の所は知ってるんですが、やっぱり無料はなさそうですね。ありがとうございました。

• 7月27日
🐒(28)

4階に噴水でよく子どもが遊んでますしその奥に有料はあります!
あとはガーデンズ内の阪急の子供服売り場あたりに無料のところあったと思います🤔

• ティンク1023

ティンク1023

ホームページで噴水の広場を見てみましたが、すごく広いですね!阪急側は全く行ったことがないので、行ってみます!ありがとうございました。

• 7月27日
みぃ

阪急の子供服売り場のところにあるおもちゃ屋さんにちっちゃいスペースありますよ◡̈⃝︎⋆︎*
あとは展示されてるおもちゃで遊んでる子達もいるし
今の時期噴水で水遊びしてる子達たくさんいます◡̈⃝︎⋆︎*
噴水と同じエリアに有料遊び場ありますが小さい子向けではないです💭

• ティンク1023

ティンク1023

家で水遊びはしたことあるのですが、外の噴水などで遊んだことないので、それも楽しそうですね!ありがとうございました。。

• 7月27日