※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

1人目の時は悪阻が激しく、現在8w3dで悪阻がない。1人目と2人目で悪阻の有無で性別がわかるかどうか気になる。


1人目の時は悪阻がすごくて
元々煙草吸ってたんですが検査薬した時に
やめて、臭いも無理になりご飯食べても
吐いてて、すごく悪阻が激しかったです。

現在8w3dですが悪阻がないです。
1人目あって2人目ないとか全然ありますか?

1人目女の子で悪阻があり
2人目悪阻ないので、男の子とかありますかね?😅

コメント

M

関係ないと思いますよ?

一人目男の子
4w~産む日まで
重症妊娠悪阻で点滴生活

二人目男の子
7w~14w
軽い胸焼けのみ

全く違いましたし、二人目は悪阻がないようなものでしたが、どっちも男の子です♥️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね❤️
    男の子も育てて見たいなーと思ってます😊
    まだまだ先ですが楽しみです😆

    • 7月27日
りょう(23)

全然ありますよ😊
1人目2人目はつわりが酷く3人目、4人目はほぼつわりがなく5人目にして今1番ひどいつわりが来てます😭
女の子だったけど3人目はつわりがなかったので性別は関係なさそうです😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    関係ないんですね😢
    先輩が1人目男の子で2人目悪阻ないから
    女の子もかな〜って書いてて
    ほんとに女の子だったみたいで。
    関係あるのかな?と思いました❤️

    男の子も育てて見たいなーと思ってますが
    どちらでも嬉しいですよね🤭

    • 7月27日
2児のヤンチャボーイママ

一人目も二人目も悪阻がまったくなかったです。
だけど両方とも男の子でしたw

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わたしも今悪阻がないので男の子かな?とか思ってるんですが、性別は関係なさそうで😩

    友達も1人目女の子で悪阻がすごくて
    男の子の時悪阻なかったみたいなので
    気になりました😩😩

    • 7月27日
  • 2児のヤンチャボーイママ

    2児のヤンチャボーイママ


    よくお腹が大きくなるにつれてお腹が前に出来てるようなら男の子って聞きますがイマイチよく分かりません…

    • 7月27日
T

私も1人目も、2人目もつわりなかったです。

それで、両方男の子でした!😊
関係あるとも聞くし、関係ないとも聞くし、信憑性はないですが、気になりますよね😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですよね😩
    どっちも聞くので気になります😩

    • 7月27日
deleted user

1人目が11kg落ちて脱水になるぐらいの酷い吐き悪阻、2人目が2週間気持ち悪いな~程度で悪阻ほぼなし、3人目がなしでしたが3人とも男の子です( ¨̮ )‪︎❤︎

あまり関係ないみたいですよ💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    11㌔も落ちたんですか😩すごいですね😩

    男の子だと嬉しいです笑

    • 7月27日
ママリ

友達は一人目酷かったですが、二人目は全くつわりなかったです。
あと、性別も特に関係ないそうです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    関係ないんですかね😩

    • 7月27日
蓮

私や周りの人は悪阻関係ありました💦
1人目 食べ悪阻
2人目 吐き悪阻
3人目 なし
4人目 食べ悪阻と吐き悪阻

妹 男の子2人で悪阻なし
従姉妹 男の子3人で軽い悪阻のみでした💦
比較的、私の周りは悪阻ないか軽いなら男の子でした☺️