※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
妊娠・出産

旦那の携帯を見たら、復讐のYouTube履歴が気になる。浮気はしていないのに再婚を勧められ、恐怖を感じている。

離婚予定の旦那の携帯をみました。
(相手が妊娠中に離婚を急ぐので不倫でもしてないかチェックのため、、、


前からですがYouTubeの履歴に

嫁に復讐系のラインの会話?のような
YouTubeをみています。
以前もありました。


浮気して離婚し、再婚した嫁に復讐してやった
みたいな、、、

もちろん浮気なんてしたことありませんし
友達も少なくほとんど行くところは実家です。
飲みにも歩きません。
家からほとんど出ない生活を
今までしていました。

離婚話のときから妙に再婚勧めてきます。

気色悪いです、、、。

恐怖です、、、。私をそんなに陥れたいのでしょうか。

コメント

たんぽぽ

怖いですね…
もしかしたら、旦那さん誤解してるのかな?
それか、ちょっとやんでて思い込み?みたいになってるのかも…😱😱
そういうのに憧れてるのかな??
何にしても怖い…

気をつけてくださいね!!

  • 坦々men

    坦々men


    不妊治療までして授かったの妊娠中に何度も離婚を切り出されきついです

    挙句にいつも俺が悪いみたいに言うよねって言います

    何考えているかわかりません、、、。

    私とんでもない人と結婚してしまったようです((((;´・ω・`)))

    逃げたい、、。汗

    • 7月27日
蓮

怖いですね💦

離婚する時は公正証書を作って離婚した方がいいですよ!

  • 坦々men

    坦々men


    公正証書つくるからさ
    と言い放ち
    どうしても別れたいようで、、、

    私には落ち度はありません、、、
    怖すぎます((((;´・ω・`)))

    ようやく出来た子なのに
    離婚離婚言われて追い詰められてます

    怖すぎる((((;´・ω・`)))

    • 7月27日
  • 蓮

    何か隠してる事ありますね💦

    公正証書は、必ず2人で行くことになってます!

    • 7月27日
  • 坦々men

    坦々men

    私に隠し事でしょうか??
    私は本当になにもないです
    秘密といえば私の母親に旦那のぐちや悪口言うくらいです

    ほんとうに
    ありません((((;´・ω・`)))
    飲み会から帰ってこないとか
    赤ちゃん出来ても喜んでくれないとか、、、。

    公正証書はわたしから言って作ってもらうことになっています!
    本人は離婚したい、したくないを繰り返したので
    どっちなのか問いただしたところ
    公正証書を作るから
    もう離婚したい気持ち変わらないから

    と、、、。

    妊娠発覚してから突然強気に離婚してほしいと、、、

    初めから妊娠した後に落とし入れようとしていたのではないかと
    思うくらい、、、
    タイミングよく、、、

    • 7月27日
  • 蓮

    急に子供が出来て重く責任がのしかかってるのもあるかと思います💦
    旦那さんとよく話しあった方がいいですよ!
    話し合えないなら、第三者を入れた方がいいと思います。

    • 7月27日
  • 坦々men

    坦々men


    助言ありがとうございます。

    それが話し合いしても
    話し合いにならず、、、。

    わざと声を小さくして聞こえないよに話されたり
    いきなり荒げたり。

    第三者もいないのです、、。


    調停しかないのか、、、。
    でも相手は調停も嫌がります。

    • 7月27日
  • 蓮

    逆に調停にすれば、三毛山さんの意見通ると思いますよ。

    1種のDVかと思います💦

    • 7月27日
さ

不妊治療での妊娠なので、もしかしたら他の男との子供じゃないのかって疑ってるとかないですか?
どちらの不妊かわかりませんが、男性不妊の場合そう考える男の人いるみたいですよ😫
女性側の不妊なのに疑うバカもいるみたいですが…