※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこママ
雑談・つぶやき

離婚するって、入籍より、不安だらけだ。子供達を幸せにしたい、子供達…

離婚するって、入籍より、不安だらけだ。
子供達を幸せにしたい、子供達の笑顔を大事にしたい。家庭を第一に思ってくれる人が良いな。
ちゃんと夫婦間で思いやれる仲良し夫婦になりたい。
くだらない事で、笑いのたえない家庭、そばに寄り添ってくれる日常会話が、たくさん出来るそんな旦那さんが、良いな。
連れ子でも、大事にしてくれる人って現れるのかな?

コメント

二児の母

シングルマザーです。
私もそんな方と出会えたら幸せだなって思います!
その為にも今は子供を責任持って育てます!
そうしたら必ず自分にも幸せが来ると信じましょう!笑

実は私は彼氏と2人で遠出をした事がないのだやってみたいなと言う思いがあります笑
親なのに変でしょうか?、

  • にこにこママ

    にこにこママ


    私は、きっともうすぐ離婚する可能性が高いです。

    きっと神様は居ると信じて、必死で育てていきたいって思います!!

    その願望は、変ではないと思いますよ😊育児が、疎かにならないようにしたら、2人でデートしたとき、お子さん達が寂しい思いしなければ☺
    育児のご褒美としてって私ならアリかと、思います!!

    • 7月27日
  • 二児の母

    二児の母

    どんな選択になっても、主さんが幸せになれる事を祈るばかりです!!

    子育て頑張りましょう!絶対誰かしら見ててくれてます!
    私の知人(女)にも連れ子再婚した方がいて相手の方(男)は「嫁が子供を放置してまで俺と付き合ってたら俺は嫁と結婚していなかった。」と語っていたの思い出しました。
    必ず見ててくれる方はいますよ(^ ^)

    変では無くて良かったです!
    子供放置してまで男と遊ぼうとは思ってません💦
    現に私の知り合いにそんな人いて幻滅してます…

    • 7月27日
  • にこにこママ

    にこにこママ

    ありがとうございます!!
    子供達も私も、幸せになりたいです。

    2時間前に、旦那に離婚を切り出したばかりで。
    私は、子供達の幸せと笑顔を第一に思ってます!!

    だって、人生1度きりなんですもん☺
    その願望、良いですよ!
    私達は、母親だし、女性だし😊

    放置してまでってニュースで見て、先入観持ったりしちゃいますが、それは違うって考えは同感です!!


    その語ってた人みたいな人、私にも現れるかな😢??

    • 7月27日
  • にこにこママ

    にこにこママ


    もし良かったら、仮面ライダーゴーストのオープニング曲の1番聴いてみて下さい🙌🙌
    前向きになれる歌詞です🙆💕

    • 7月27日
deleted user

シングル9年で再婚しました😄
離婚するのって本当にいろいろと動かないといけないし
この先の不安
子供のこと
頭パンクしてしまいそうてますよね😭
私は再婚して
シングルの方が楽だったって思ってしまってます 笑
人って無い物ねだりですもんね

  • にこにこママ

    にこにこママ


    再婚、おめでとうございます✨

    本当にこの先を考えたら不安だらけです。
    でも、子供達が大事です!!
    何も変えられない宝物です!!

    シングルの方が楽なんですか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😄

    私も離婚が決まって 少しの間不安でしたが 環境になれたら 楽でしたよ😄
    でも たまに精神的にしんどくなったりはしましたが...
    シングルのいい所は
    旦那がいないからイライラすることもないし
    全て子供の時間に使える。
    お金も自由に使える。
    義両親との付き合いもないし
    疲れたから今日のご飯は少し手抜きしよーってなっても文句言う人がいない!
    めっちゃ気楽でした!

    • 7月27日
  • にこにこママ

    にこにこママ

    私も、これから乗り越えて楽になる時が来ますかね??

    相手が居ないと、そうですね!イライラしないですね☺
    子供達の時間に使えますね!
    お金も、そうですね!!やりくりしながら、自由にってなるんですね!
    旦那の為のご飯作らなきゃってないですもんね✨

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実にきますよ😄
    乗り越えられると思います✨

    子供達を幸せにしてみせる!
    絶対に!!って強い気持ちがあれば
    大丈夫です😄
    愛情たくさん伝えていたら父親いなくても子供達は平気ですし!

    • 7月27日
  • にこにこママ

    にこにこママ

    前向きなコメントありがとうございます!!!
    その時が来るのを、信じて、頑張っていきます❗

    子供達を幸せに守るのは、私だから、歩んでいきます🙌🙌

    • 7月27日