※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
その他の疑問

いまわたしは23年式のタンとカスタムに乗っています(´・_・`)でもまだ支払…

カテ違いでしたらすいません😢

いまわたしは23年式のタンとカスタムに
乗っています(´・_・`)
でもまだ支払いがあと90万残っており
結婚してから払っていくのは
きついかもしれないので売りたいのですが
ローンまだおわってなくて売れるんですか?
赤ちゃんがおなかにいるので
くるまは必要ですが、支払いがきつくて(´・_・`)

コメント

Yのmama

うれないです

4人のママ

査定してみて90万以上ならそのお金で一括で返せば売れるのかな??わからないですけど査定してみるだけでもしてみては??(>_<)(>_<)

ゆぅウサ

一応売れますが…

売却した金額で、ローンの残りを精算する形になります。

私は別の車でしたが、ローンの残債の方が売却額を上回ったので、残りを現金で支払いました(´-ω-`;)

色んな中古車屋とかで、売却額の見積りを出して貰って決めたら良いと思います。

ネットや電話でも見積り出来ますが、実際に店舗で見積りしてもらった方が多少高く買って貰えるかもしれません💦

miku

23年式だと査定しても90万いくかわかりませんね。
売っても少なからずローンは残るような気もします。
車の状態は如何なのでしょうか?
まだ乗れるなら赤ちゃん産まれてから病院とかあるので所有者が1台でそれも軽ならうちは手放さないかなぁ…と思いました。
でも支払いきついですよね…。
ローンの残年数にもよるかな。

ゆぅウサ

軽は割と年式が経っても高く買って貰えるのと、タントは人気があるので90万を上回るかもしれませんね!

華那ちゃん🙉💓

ローンあと3ねんです(´・_・`)

旦那になるひとは
ワゴンRです(;_;)

あんず♡

以前買取のユーポスで働いていました♪
23年のタントなら そこそこで売れると思いますよ~!
ローンが残ってる場合は
売値−残債(ローン)が もらえます! ただ,売値が残債より安かった場合は 支払わないといけないです。。
何キロ走ってるか、事故・傷がないかとか 電気系統は大丈夫か
などで 査定の金額は変わるので
一度買取店で 聞いてみたらいいと思いますよ★
無料で見積もりしてくれます★

deleted user

一応売ることはできますが、残債は払わないとダメですね(/ _ ; )

ちゅんた

わたしも最近自分の車を売りました。残債を全て払わないとダメでした。全部精算して完済書?みたいなのが送られてくるとおもうので、その紙がないと車屋さんも手続きできないと言われた気が、、、曖昧なんで申し訳ないですが_| ̄|○
査定は無料なんで参考までに行ってみてもいいかと思いますよ!
いろんな車屋さんあるので、いろいろあたってみて、高く買い取ってくれるところ見つけてみるのもいいと思います!