※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
雑談・つぶやき

我が家の流れ18:00頃娘寝る19:40頃旦那帰ってくる夫婦でご飯、旦那風呂…

我が家の流れ
18:00頃娘寝る
19:40頃旦那帰ってくる
夫婦でご飯、旦那風呂、だらだら
お互いのマッサージタイム
で、21:00-22:00ごろ娘が起きる
それからしばらく寝ない、で、23:30頃寝る
この夕飯後のだらだらを片付けにしたら心置き無く寝れるんだけど…旦那は今日も寝落ち
マッサージ私はしたけどしてもらってない
朝になったって残ってるから寝落ちしないで片付けするのも全部私
イライラするなぁ、夜中1度も起こされることの無い人が自分より先に寝るのが許せない。心狭いかな私。はぁ、片付けしにいこ。

コメント

2boys´mama

仕事って疲れますからね😔
翌日も仕事なら尚更
先に寝かせてあげたいです!

昼間にこどもと一緒に寝ちゃいましょ😆💕旦那に期待するより開き直る方がストレスもないし楽ですよ!