※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

私が実家にいるからって旦那はこんな遅くまで飲み会してるんだ…。たまに…

私が実家にいるからって旦那はこんな遅くまで飲み会してるんだ…。
たまにはいいかなと思うけど、あまり連絡来ないし明日も仕事なのに大丈夫なのかな。
やっぱり浮気とかなのかな…。

コメント

HMS‪‪☺︎

うちの旦那は、居ないからこそ早く帰っても意味が無いから(家族に会えないから)仕事いっぱい入れちゃうわ〜とか言ってたので、居ないからこそゆっくりしてるのかもしれませんね😳!
なんか居ないのに帰ると寂しいらしいです(笑)
私自身は飲み会や友達と会う時はあまり携帯つつきませんよ!笑
友達はよくつついてますが、目の前にいる人に失礼だなと思うので💦

• めいママ

めいママ

自分も飲み会とか遊びに行けるならいいんですけど行けないってのもあるのでストレス溜まってるのかなと思ってます。
    飲み会行けていいですね

• 7月26日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いえ、私も行けてませんよ!🤣笑笑
    旦那も激務でワンオペの日々ですし…(笑)
    昔の話です!(笑)
    地元がかなり遠方で皆地元にいるので会えてすらいません(笑)
    転勤族で引越し続きなので友達もいませんし…😭笑
    ストレス溜まるからこそ羨ましい気持ちは分かります!
    が、まあ旦那もたまには息抜きしたいよな〜と思うので😳笑

• 7月26日
  • めいママ

めいママ

勝手に決めつけてしまってすみません。
    なんか今日友達と遊ぶはずだったのに、結局悪阻があって遊べなくなってしまって友達2人で遊びに行ってお揃いの服買ったとか言われてなんかモヤモヤしてしまったりしてメンタル的に不安定で。すみません。

• 7月26日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いえいえ!気になさらないでください!😳🙌
    私もよく説明下手と言われるので!笑笑
    妊娠中情緒不安定になりますよね💦
    私はそれ妊娠中でなくてももやもやしちゃいます😂

• 7月26日
  • めいママ

めいママ

まだ友人達も若いし遊びたい盛りなので一緒に遊びたかったなとか色々モヤモヤしてしまってます(´・ ・`)

• 7月26日
3人のまま🐷

わたしも旦那もお互いに飲み会やご飯食べに行っていたら連絡一切しませんでした😅なんか一緒にいる人に悪いかなって思って💦
でも自分が切迫早産で自宅安静になってからは、まめに連絡欲しくなって、なんでこんな連絡遅いの!ってすごいイライラしてました😅💦なので、めいママさんが不安になる気持ちも分かります💦

• めいママ

めいママ

確かに飲み仲間に悪いなと思うんですが、妊娠中はこんなふうに悪い方向にしか考えられない自分がすごく嫌で…。

• 7月26日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

そんなこと無いですよ!妊娠中ってちょっとしたことで不安になったりしますもんね😢
    こっちは我慢ばかりで体もキツイし、、、もう少し気遣って連絡くれてもいいのに!ってよく思ってましたよ!

• 7月26日
  • めいママ

めいママ

今も考えすぎてなのか涙も溢れてくるしストレスで子宮は痛いしでとにかくメンタルやられてます。

• 7月26日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

初期ですし、つわりとか大丈夫ですか??😢
    自分勝手ですが、なんで側にいてほしい時にいないんだろうってわたしも泣いてました💦旦那からしたらそれいつよ?って感じだったと思いますが💦
    旦那さんに今の気持ち話されたらどうですか??

• 7月26日
  • めいママ

めいママ

つわりもあって上の子もいるので辛いですね。
    旦那にはLINEですが連絡しました。でも既読もつかなくて…。こんな夜遅くまでの飲み会なんて初めてなので…

• 7月26日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

キツイですね😢無理しないでって言いたいけど、上の子の面倒見ないわけにはいかないし💦💦旦那さんにはこんな時こそ労ってほしいし、まめに連絡欲しいですよね💦
    うちの旦那も2人目の初期でつわりがある時は流石に外出控えてもらいました💦

• 7月27日
  • めいママ

めいママ

もうこんな時間まで連絡ないので着信拒否しました。もう会いたくもないです
    相談乗って下さりありがとうございました

• 7月27日

すっごい分かります!!
実家にいてもいなくても遊びまくっていたので、なるべく早く帰ってきてよ。とは伝えてましたが夜中に帰ってきたりでした😂
不安なりますよね!浮気も疑いたくなる気持ちわかります😢信じてるけど、信じているけど〜て感じですよね😵
気持ちを伝えてみるのもありかと!私は我慢して爆発し色々あったので信じているけど不安ということを伝えるのもありかとおもいます☺️

• めいママ

めいママ

こんなに遅くまで飲み会に行ってるの初めてで、私が実家にいるから安心してるのかなと思いますがやはり寂しいし大丈夫かなとか不安になってしまいます。
    妊娠中ってメンタル不安定になるので余計ですよね…💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私と同じ状況です👍
私はつわりで実家に居ます。
先程飲み会から帰ってきたみたいですが何も心配なんてしないですよ😚自由にさせておくのが1番です👍パートナーを信じましょう♥️

• めいママ

めいママ

でもまだ帰ってきただけいいと思います。うちはなんも連絡なしです。
    自由にさせてあげられる心が欲しいです

• 7月27日