※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
子育て・グッズ

最近夜寝かせるのが難しくて困っています。みなさんはどんな寝かしつけ方法をしていますか?

最近夜がほんとに寝なくて困っています。ミルクあげたばかりで1.2時間しか経っていないのに泣いたりとか。寝かしつけもしてもダメでみなさんどんな寝かしつけしてますかね。

コメント

りんご

うちも4ヶ月くらいまでほんとうに寝ない子でした😭 授乳してミルクもあげて、寝たと思ったらすぐ起きたり。抱っこしてたままだと寝てくれることがおおかったので、お腹にラッコ状態で乗せてそのまま寝ることもしばしば😭

• らゆらゆ

らゆらゆ

ほんとりんごさんと同じ状況です😅抱っこしたら大人しくなったり寝てくれるのですが。いざ布団にやると泣いて。大変です

• 7月26日
  • りんご

りんご

この時期ほんとうにほんとうにしんどかったですけど!いつか終わりが来ます!
    なんか夜とかは特に四六時中授乳してた気がします😂😂
    大変な時期でしょうけどうちの子は、お風呂入れたらすぐ真っ暗な部屋でお布団いって寝かしつけ!ってスタイルに変えたらいつの間にかすんなり寝るようになりました🙂

• 7月26日

毎日お疲れ様です。

その頃は本当に寝てくれなくて抱っこで寝かせていました。
私も眠くて腕枕状態で寝ていたこともあります( ´;ω;` )

夜寝てくれないのはつらいですよね(><)

• らゆらゆ

らゆらゆ

ほんとそーですよね😳
    私もたまに布団に戻すと起こしちゃうかもって腕枕で寝かせることあります。😅

• 7月26日
ゆうくんママ

つらいですよねー
ソファで私をベッドにして縦抱きにしてそのままいっしょに寝落ちしてましたー
2ヶ月になってだいぶ落ち着いてきましたー
一緒に頑張りましょう!

• らゆらゆ

らゆらゆ

ほんと後どのくらいで落ち着いてくれるのかなと期待してます😅

• 7月26日
ままり

同じ状況です、
夜になると寝ません