※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
妊娠・出産

妊娠12週目で性別について不安。男の子が生まれる気がしても、女の子なら嬉しい。他の人の話や夢で男の子を感じることがあり、同じような体験を聞きたいです。

くだらない事かもしれませんが😂
今明日で12週になります‼︎


妊娠発覚してから、
赤ちゃんの性別が
どうしても男の子が生むれる‼︎って
思ってしまいます‼︎(つ∀`*)

希望は、女の子なのですが💦
でも‼︎どちらが生まれてきても
嬉しいんですけどね❤️‼︎

男の子が生まれる気しか
しません‼︎
友達にも、男の子生まれそうなど💦
彼氏にも男の子っぽい‼︎って
言われます(*`ω´*) 彼氏も女の子希望なんですが☺️

ゆういつ、お母さんが女の子でしょー‼︎って言ってくれてます❤️

夢に男の子が出てきたから
ですかね汗(*゚Д゚*)

みなさんは、何か
男の子っぽいなぁ〜など、
思ってたら本当に男の子だったなどの
お話聞かせてもらえたら嬉しいです❤️

コメント

t.mama(19)

3カ月の男の子ママしてます💟

私が妊娠中のときはお腹が前に出てきました!そんときに、あ!男の子やな?!っておもってたら本間に男の子やってビックリでしたよ😯💟

あと夢で未熟児で元気な男の子が産まれてくるのみました!
実際はBIGbabyでしたけど😯❤️

おんなのこに縁なかったです、、、😢😢w

ヒトユウ

私は周りには女の子を産みそうだと散々言われてました。
夢には出て来たことはないですが、占いに行く度(同じ所ではなく、当たると噂の占いに妊娠してない時に何軒も行きました)に男の子が産まれるといわれ続け結局男の子がうまれました。

♡m♡

私の場合は、妊娠発覚してからも、妊娠する前も昔から友達にはほぼ100%の確率で男の子っぽい!って言われ続けていて、
自分でも男の子が産まれる気しかしませんでした!

出来れば男の子がいいねって旦那とも話してました!

唯一、男友達に女の子っぽいと言われ
実際、まさかまさかの女の子でした!!
周りにも男の子かと思ったから以外!と言われました(^-^)笑

まぁ、今となれば五体満足で健康で産まれてくれればどちらでもいいですよね♡
そして女の子もめちゃくちゃ可愛いです♡♡
性別が分かるの楽しみですね(^.^)

fu-mama♡

私も女の子希望だったのですが周りの人は皆男の子が生まれるってゆってて、父さんと私も男の子が生まれる夢を見て実際男の子でした⑅◡̈*
あんたは男の子しか生まんわあってゆわれてましたけど二人目はもしかしたら女の子かもしれないので期待してます♥︎

めひた

質問の答えにならないですが、、
ksm+yskさんとは逆で、あたし、旦那、家族、友達みんな女の子だろうねーって思ってました(^^)
あたしは男の子も女の子もどちらも欲しいので、どっちでも嬉しいのですが、女の子って病院で言われる夢や女の子が生まれる夢を見たので、女の子なんだろーなーって思ってました😄
が、こないだ健診で、多分男の子だと言われました(^^;;
みんな女の子だと思ってたので、びっくりです😳笑
確定ではないので、生まれるまで何とも言えませんが、、(^^;;

ジャンジャン🐻

わたしは散々男しか生まれなそうと言われ続け、女の子でしたよ^o^

おなかの出方も、臨月でも後ろ姿では妊婦とわからないくらい前に出てました^_^;

おなかの出方はその人の骨盤によって違うので、迷信だと思います^_^;

けど、自分でなんとなくピンときますよね^o^
それもまたわくわくして楽しみです^o^

みまま。

ついこないだの土曜日に性別が男の子と発覚しました♡
私は元はといえば男の子希望でしたが、夢に赤ちゃんが5回くらい出てきたんですけど全部女の子で ༘(⁎˃艸˂⁎) 周りからも、女の子かもねーなんて言われたらスッカリその気になってしまい。笑
でも、性別がわかる一週間前から急に、男の子な気がする!!と思った矢先の男の子でした。今考えると、あれが母親の直感なのかなぁなんて思ってしまいました◟̆◞̆ ♪♪
周りの意見より、やはり母になる自分の直感…私の場合は当たってました҉*\(`・ω・´

☆ひらが☆

私も周りからわ男の子って言われてました!自分も男の子って思いながらも女の子かなって思ったりww安定期過ぎたころかな?
毎日仕事いく前化粧しててなんか
顔キツくなった気がする。
顔がキツくなると男の子って
言われてるし、
やはり男の子でした♡

こまた

うちも妊娠が分かった時&周りに報告した時に絶対男の子だ!!って思いましたし言われましたΣ(゚ロ゚;)
夢に男の子の赤ちゃんや子供がでてきてました!

妊娠中は甘いものが絶対無理。辛いものやお肉にハマりました。

産まれたらやはり男の子でした(♥ω♥*)当たるんですかね??(笑)

悠まま

私もみんなに男の子02言われ
唯一2歳の息子だけが
ずっと女の子と言ってました!
まわりに男の子02言われ過ぎて
期待してなかったですが
見事に女の子でした!(^^)
妊娠も息子が教えてくれたので
息子には見えてるのかも知れないです!(^^)

ありちゃん。

私は妊娠して悪阻の酷さやお腹の出方で周りから絶対男の子!!って言われてて、本当に男の子でした(笑)

かわfamママ

一人目男の子なのですが、
安産祈願に言ったお寺で性別を占う?みたいなので男の子。
旦那も私も夢で男の子の夢をみて
周りにも男の子産みそうと言われました(^w^)

ぴっぴーママ

現在21週の初マタです(^^)
私は逆で男の子希望なのですが
周りからは女のっぽいと言われ
続けてます(笑)
旦那さんも男の子希望で
夢には男の子がでてきたり
女のがでてきたりと困惑状態です。

1ヶ月ほど前の検診で
先生からついてなさそうと
いわれ女の子かなと言われましたが
足で見辛く今週の検診で
わかるかもしれないとのことで
ドキドキしてます(^^)

どっちが生まれても可愛いけど
わかるまでドキドキですよね(笑)

deleted user

私も、男の子!って、
なぜか思ってましたが、
女の子でした\(//∇//)\♡

どっちでもすごく嬉しいです♡

☆R♡



みなさん💦
まとめての返信
申し訳ありません😔

どちらが生まれてきても
嬉しいものですよね❤︎

女の勘っていいますが…
本当に当たる方が多い気もしますね(*゚Д゚*)❤︎

男の子ーー‼︎って
ずっと思ってたら、
女の子だった‼︎って自分がなったら…キョトンッ…ってしそうです笑((ノェ`*)っ))
内心は、嬉しいですけどね❤️

早く性別わかる日が
待ちどうしいです😍

これから
生まれる方も‼︎
育児を頑張る方も‼︎

みなさん!
いろいろ大変ですか💦
頑張りましょうね‼︎😆✋

回答たくさん
もらえて本当に嬉しかったです❤︎
ありがとうございました‼︎🙇