※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

義母が私の子供を独り占めし、ストレス。離乳食の準備も勝手に。旦那は出かける。

あーむかつく。
いい義母のつもりなんだろうけど、仕事から帰ってくるなり息子息子。一切離さない。買い物行くのもベビーカー押すのもオムツもミルクも取られっぱなし。私がやろうとすると無理やりとる。私の息子なのに。
もうすぐ離乳食始まるし、椅子とか買おうかーとか言って全部勝手にやられそう。ほんとストレス。
旦那はよく出かけるし。

コメント

ポポ

孫が可愛くて嬉しいのはわかるけど、
出しゃばりすぎですね!!

子育てに口出しはしてきますか?(;´・ω・)

わたしの姑も主人の弟のお嫁さんにすごい口出ししてるのを見て自分もこんなんだったら鬱になりそう‥と

いまから心配です。

ガルガル期があるとかいいますが、出しゃばり過ぎは
イライラしかしませんよね⭐︎

  • あや

    あや

    ほんとに!
    保育士で自信あるのか物凄くいってきます。困ります😭
    昔とは違うのに😭


    ほんとに旦那にもイライラします笑気狂います笑

    • 7月26日
  • ポポ

    ポポ


    やっかいですね(;´・ω・)
    保育士💦腕の見せ所とか思ってるんでしょうか。

    初めての子育てだと
    手探りでも自分のペースで
    やりたいものですよね‥
    他人が出しゃばってちゃ
    2人目のときもしんどい!

    うちの旦那も
    俺らの子なんだから
    口出し、手出しすんな!!とか死んでも言わないタイプなのでイライラするの確定です(´ω`)👎

    お互い乗り越えましょう!!
    そして、たまに姑に毒を吐きましょう!

    • 7月26日
  • あや

    あや

    はい笑
    成長して、重くなったねーって言うと
    私なんかもっと重い子担いでるわよー軽いわよとかシラケること言います笑

    ほんと!それで母親は成長するのに!!2人目の時はほんと考えます!!!

    頑張りましょうね😭元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

    • 7月26日