※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびでぶ
ココロ・悩み

8週目で胎芽未確認、血液検査で赤ちゃんの成長状況を確認。明日結果で手術必要か分かる。不安で誰かに相談したくて書き込みました。

妊娠8週目....胎芽が確認できず、、血液検査。

つい2週間前の5.6週の頃に産婦人科にいき胎嚢が
確認できました。
2週間後にまた来てもらって赤ちゃんと心拍確認できたら
妊娠って話を先生にされて、今日2週間経ったので
病院に行くと赤ちゃんが見えなくて、採血して

血液検査の結果で赤ちゃんがまだ育つ可能性?と
ダメになるかが明日血液検査の結果で分かるそうです。


もし明日その場で分かったら手術しなくてはならないと
言われて、すごくショックでした。

まだ可能性がないわけではありませんが、
不安で仕方がないです。

誰かに聞いていただきたくて、ここに書きましたが。

無事であることを祈るばかりです。。。

コメント

♡

血液検査はもしかしたら子宮外妊娠の検査かもしれないですね。
遅れて、ほんと小さいあかちゃん見える時があるので希望を持ってください!

りん

小さすぎて確認取れなかったと言われ流産したかもと言われ…不安でした。それが3番目の子です。生命力を信じましょう。

あもちゃん

私も2人目の時赤ちゃんが見えないと言われ諦めていましたが次の検査で見えました!
また、切迫流産、切迫早産にもなり不安な毎日でしたが無事出産できました。
赤ちゃんの生命力はほんとに凄いです!赤ちゃんを信じましょ!