※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

毎日と言っていいほど旦那にイライラします😩子供のこともろくに見ること…

毎日と言っていいほど旦那にイライラします😩
子供のこともろくに見ることができないのはもちろん、細かいことになるんですが、色々目についてほんとにムカつきます。
俺は大雑把。とか、やったことないからできない。とか、そんな言い訳していい父親歴ではないのに。
なんで、こんなにも幼稚で他人任せでほんと、
お金を稼いでくる以外、必要性がありません。😩
こっちも仕事して座る間もなく家事して子供を寝かしつけまでしてるのにそんなに疲れたを連呼されても、お疲れ様です🙇‍♀️よりも、うざ。としか思えません

みなさん旦那に不満や愚痴たまりませんか??
どうしようもないこのイライラでお腹の赤ちゃんにも悪影響だと思うんですけど、ほんとに腹立って仕方ないです😩

コメント

SSママ

疲れた連呼、とってもわかります!!
私は専業主婦なので1人で毎日働いてくれてるし感謝してますし疲れた言いたくなるのは分かります。
けど。こっちだって違う疲れが毎日溜まるんだよ〜口にしてもやる事減らないから疲れた言う暇があるならさっさと用事済ますんだよって思います🤣

ぴーなつ

毎日お疲れ様です。
私も一時期毎日旦那にイライラしてほんとにどうしてこんなやつと結婚したんだと思い、どうにもならない時期がありました。
めっちゃ不満も愚痴も溜まって、その時頼ったのは「カラダノートの深夜駆け込み部屋」というところでした。
そこは履歴とか残らないので旦那に見られる心配もなかったし、お互い知らない人だからどんなに悪口言っても旦那に伝わらないのでそこで話聞いてもらってました!
カラダノートではそのようなチャットを展開してるアプリがあるのでそのようなところで吐き出しちゃった方があいさんのためでも、お腹の子のためでもあると思います!

ネットで顔も名前も知らない人を頼るのも時にはありです(^^)

うまくアドバイス出来なくてすみません💦
少しでも発散できてあいさんに平和が訪れますように!

あまり腹立つ事はないですがイライラしたら「旦那は仕事頑張ってるんだ、旦那がいなかったら生活できない、我慢我慢」って心にしまいます笑
細かいことで目について自分で直せるものはあとで直しちゃお〜っとってくらいにしか思わないんですよね🙄
ただ子供に関することで困る事は注意します笑