※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
サプリ・健康

まだ通うのは先になりますが…埼玉県ふじみ野市付近で、産後の骨盤矯正が…

まだ通うのは先になりますが…

埼玉県ふじみ野市付近で、産後の骨盤矯正ができるところを探しています。

できれば電車やバスで行けるところを希望です💦
おすすめのところがあったら教えてください😊✨

コメント

とも

川越になるんですが、やよい整体院は子どもも一緒に大丈夫で良いですよ(^^)ちょうど今通ってますが、川越駅から徒歩5分くらいにあります。

• yum

yum

コメントありがとうございます😊💓返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦💦
    川越、全然通えます!✨徒歩5分、子供も一緒に通えるのってとても魅力的ですね☺️✨
    教えていただきありがとうございます💕

• 7月29日
まー

志木のたいよう整骨院も おすすめです!
何年か前には 雑誌にものられてたようです(^^)
鶴瀬や川越にも 店舗があるので 通いやすいところを選んでみてもいいかもです

• yum

yum

コメントありがとうございます😊💓返信が遅くなってしまい、申し訳ありません💦💦
    雑誌に載ったって凄いですね!✨鶴瀬や川越にも店舗があるのですね☺️そちらなら通えそうなので、調べてみたいと思います🍀教えていただきありがとうございました💕

• 7月29日
まー

子どももいっしょに連れて行っても大丈夫ですし 治療中も先生たちが見てくれるので 安心です!