※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
ココロ・悩み

夜勤明けの旦那が怪しい行動をしている。ゴミ箱を処理し、妻には答えず。中身を見るべきか悩んでいる。どうすべきか迷っている。

なやむ!(>_<)
旦那が夜勤明けで帰ってきて
リビングの奥でこそこそなんかやってた。ゴミ箱もって(>_<)私は娘と寝室いたんだけど。帰ってきたのもわからないぐらいこっそり帰ってきたみたい!
たまたま郵便がきて、おきたけど。。
んで、さっきなにやってたの?って聞くと答えないで隠すからきになる(>_<)
リビングのゴミ箱のゴミが片付けられて大きい袋にまとめて玄関においてある!
その、ごみの中見ればこのモヤモヤなくなるけど、見ていいのかな?笑隠されると知りたくなる(>_<)
旦那寝てるから見ちゃおうかな。、
どうしよう。。(>_<)

コメント

もこもこ☆

借金とかの督促とかだったらまずいので早く見た方が良いかと…

  • りーえ

    りーえ


    多分それはないと思うんですが。。見るの勇気がいるんですよね(>_<)なんかこわくて。。
    旦那が起きないかなとか思っちゃうし笑(>_<)

    • 3月29日
☆ゆー

すごく気になりますね!
寝てる時だと、いつ起きるか分からないので、私なら旦那がお風呂入ってる間とかに見ちゃいます(笑)

  • りーえ

    りーえ

    あーその手がありますねー
    いつも娘を入れてくれるから
    そのとき見ようかな(>_<)でも
    今娘も旦那も寝てるから見たい!!笑
    まとめて玄関にあるから
    外に持っていってみようかなと。。

    • 3月29日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    明日ゴミ出しの日なんですか?
    2人共寝ているのであれば、チャンスかもしれないですね(笑)

    • 3月29日
  • りーえ

    りーえ

    明日ゴミだしですね!(>_<)
    でも、もう少し待ってゆーさんの言う通り、夕方旦那が娘をお風呂入れてくれてるときに見た方が安心ですよね(>_<)
    夕方まで待ちます!笑

    • 3月29日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    明日ゴミ出しだとチャンスは今日のみなのですね!
    無事?にチェックし、スッキリできるといいですね(*^^*)

    • 3月29日
  • りーえ

    りーえ

    今報告しようとしてました!
    無事すっきりしました!☆
    浮気疑ってたんですが、全くそんなことなく、
    すね毛でした!。。笑

    • 3月29日
  • M_IIII

    M_IIII

    すね毛ですか?(笑)

    • 3月29日
  • りーえ

    りーえ

    はい。笑
    旦那は顔の割には毛が濃くて
    成人男性にしては普通の方なので気にしなくていいのですが笑

    その、すね毛を切ってたみたいです。
    ほんと、まぎらわしいことしてくれるよ。( TДT)
    怪しい行動しても疑わなくていいのかなー笑

    • 3月29日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    すね毛(笑)
    すみません…笑ってしまいました(>_<)
    旦那様のコンプレックスだったのかもしれないですね(*^^*)
    何はともあれ、スッキリできてよかったですね♪

    • 3月29日
  • りーえ

    りーえ

    そうなんです(>_<)気にしなくていいのに、本人めちゃコンプレックスらしく。。
    私にも処理してるとこ見られるの嫌なんだなぁと思いました笑
    すっきりしました!お騒がせしました!笑

    • 3月29日
deleted user

私なら‥‥見ちゃいます!!(´・д・`=´・д・`)
気になりますね😱

  • りーえ

    りーえ

    気になるんですよー(>_<)
    見てる途中旦那が起きてきたら気まずいから、ドキドキですよね(>_<)

    • 3月29日
ニャンコ先生

可愛らしいですね(笑)

  • りーえ

    りーえ

    旦那ですか?
    浮気を疑った自分が情けないです(>_<)

    • 3月29日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    はい(笑)
    私は自慰だと思っちゃいました(笑)

    • 3月29日
  • りーえ

    りーえ

    私も最初は思いました!笑
    けど、寝室に戻って色々考えるうちに女からもらった手紙とかばれないように捨ててるのかな?とか。。笑
    一回疑惑があったら
    ほんと疑っちゃいますね(>_<)

    • 3月29日
祥予

うちの旦那もたまに、部屋に行くと慌てて何かを捨てたり隠したりしてる時があって聞いてもはぐらかすので、自分でこっそり確認したら自慰の後のティッシュが…(^◇^;)
すね毛の方がまだ良いですね😁