※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nico ☺︎
妊娠・出産

逆子が治り、帝王切開の可能性がある38週の状況で、逆子が治った方の経験を知りたい。23日に会う予定だったが、不安と期待が入り混じっている。

今日で39週に入りました♪

38週まで逆子で帝王切開予定3日前に逆子が治り陣痛待ちです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ただ、この週数で逆子が治ると上手く赤ちゃん降りてこれずに帝王切開の可能性もまだあるよ!と主治医に言われました🥺

分娩は人それぞれなのは承知の上ですが38週以降逆子が治った方のお話が聞きたいです♡

23日には会える予定だったので早く会いたい気持ちもありつつ、毎日ソワソワしてます♡

コメント

deleted user

中期で逆子になって後期(出産ギリギリやった気がします😂)で戻りました💫帝王切開になったらとちょっと怖い気持ちになってしまったけど元気に生まれてくれるならどんとこい!と思ってたら戻ってくれました🤣💓

  • Nico ☺︎

    Nico ☺︎


    逆子治って、普通分娩でしたか??😆
    元気に産まれてくれるに越したことはないですよね💓

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人ともそんな感じで逆子になって治ってで普通分娩でした😆💗

    • 7月26日
  • Nico ☺︎

    Nico ☺︎


    私もこのまま無事産まれてくれることを願います🥺💓

    気長にゆっくり待とうとおもいます🤩返信ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 7月26日