※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

エレベーターで娘と大爆笑してしまい、隣人に目撃されて恥ずかしかった話です。

質問ではなく恥ずかしかった話です😭
エレベーターで娘と2人っきりになると、いつも声を出して笑わせてるんですが、
今日は娘が大爆笑して2人でヒートアップして、

私<アチャチャチャ!?アチャー!アチャチャー!!(首をブンブン振る)
娘<ガッガッガッガッ!エヘーゲヘェーア゛ェエエ!!(声が汚い)

とやってるところでエレベーターが到着して、隣人の女性(年輩・子持ち・滅多に遭遇しない)が目の前に立ってました😱

真ん中に立っててすいません😇って言ってよけてくださったんですけど、含み笑いしてました…
ドア開く瞬間までやってたので多分聞かれてたと思います😭
これまでクールぶってたから余計恥ずかしい…
はぁ…

コメント

あるある〜😂笑
私もエレベーター内で子供と2人だとめっちゃ首振ってあちゃあちゃ言います笑
でも隣人に見られるのは恥ずかしいですね😭笑
どんまい!笑

• ゆ

ありがとうございます😭
    ほとんど人に遭遇してこなかったので油断してました😱
    これからは盛り上がりすぎないように気を付けて、エレベーターが開く前にスカした顔に戻しときます😭

• 7月26日
ゆか

(声が汚い)で何かめちゃ笑っちゃいましたすいません😂w

私も自分だったら恥ずかしくなるだろうけど、聞く分には仲良し親子でとっても微笑ましいです❤

• ゆ

ありがとうございます😭
    思わず声汚!!って言っちゃうくらい汚いです!
    赤ちゃん大勢いてもすぐ分かるし、周りの人も笑い方変わってるねってつられ笑いします😂

• 7月26日