※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

先週の健診では反屈位だったが、今週は修正された。子宮口は先週と同じ4㎝。先生からはウォーキングとスクワットを勧められたが、腰痛があり不安。36週の子宮口の長さや運動量についての情報を求めている。

先週の健診では反屈位だったけど今週でなおってた!
でも先週は子宮口4㎝で今週も4㎝、、、
今くらいの週だと2㎝が望ましいけど赤ちゃん出てくる気全くないね〜今のうちにお腹ちょっと痛くなるくらい歩いてスクワットしてね!と先生に言われました😂

ただでさえ腰痛持ちなのに30分も歩くと腰痛でトコちゃんベルトは暑いし、、、雨か猛暑だし😨スクワットやってもちゃんとできてるのか?な感じでよくわからない😂

みなさん36週の頃、子宮口の長さどれくらいでしたか?🤔私と同じくらいだった方、ウォーキングの時間とかスクワットの回数とかどれくらいしてたか参考にさせて下さい🤔

コメント

IR

子宮頸管?の事ですかね??
私は全然赤ちゃん降りてきてないって言われた次の日には産まれてました!39週の時ですっ!!

• 🐥

🐥

そうですそうです!
    降りてきてないって言った次の日にそんないきなり来るんですね😳余裕こいてたらダメですね🤣
    教えて頂いてありがとうございます👏🏻

• 7月26日