※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

他の病院に電話してみるのが良いでしょう。

7w6dです。今日の夕方にオリモノシートの3分の1くらいの量の茶おりがオリモノシートに付着してました。お股を拭いても茶おり着いてくる感じはありません。心配のし過ぎか、お腹も痛くなってきたような気がして、かかりつけの病院に電話してみたのですが、つながりません。。。

次の検診は来週の予定になってますが、他の病院に電話してみたほうがよろしいですか?

コメント

めも

私は前回も今回も茶オリで切迫流産でした。
前回は稽留流産になってしまったので不安であれば電話をおすすめします。

• まき

まき

今お手洗いに来たところ、オリモノシートに茶おり着いてなく、少し様子見することにしました😭車で5分くらいに産婦人科の救急外来あるので、何かあった時そちらにお電話したいと思います。ありがとうございます!😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

その量の茶おりは結構多いかと思います💦
初期だとそのまま流産に繋がりかねないので、早めに見てもらった方がいいと思います…

• まき

まき

病院行って見てもらいました。とりあえず大丈夫とのことで、安静の指示だけでました。心音も確認できたので良かったです😭

• 7月26日