※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

メルカリ受け取り評価についてメルカリ便追跡で昨日お昼に到着したはず…

メルカリ受け取り評価について

メルカリ便追跡で昨日お昼に到着したはずなのですが、何の連絡もなく今やっと評価されました。
催促で気を悪くされたら嫌だなぁと、こちらから連絡はしていません。

1日なにも連絡なしってちょっと非常識かと個人的に思うんですが、、普通評価はひどすぎですか?😅

みなさんならどうされるか参考に教えて下さい!

コメント

ママリ

相手にも都合があるだろうし1日くらいなら受け取り評価遅れても気にしないです(´ω`)
それまでの取引に問題なければ良い評価してます☺️

はじめてのママリ

昨日到着して、今日受け取り評価されたということですよね?自分は普通だと思います!自分も届いた次の日とかに受け取り評価するときあるので🙌それだけで普通評価にされるのはちょっと…。と個人的には思います😅

私の場合、マンションなので出かける用事がない日だとポスト開けないし届いていても受け取りが次の日になることあります。それで評価下げられたことは一度もないし、受け取りが少し遅くて評価を下げたこともないですよ💦
相手にも都合があるので、取引に何も問題ないのにそれで普通に下げられるのはな〜と思います😓

ショコラ

んー。良いにします😅

心配で連絡しました~みたいなのも催促と受け取る方もいますし、
荷物自体受け取ってもすぐに中身開けて確認できてない場合もあるので
私はこちらからは連絡してません💡

1週間くらい評価されないと取引を進めるよう相手に通知しましたみたいなのがメルカリから来て、
それでも評価されない場合は自動評価になるので、その場合のみ評価下げてます。