※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

安藤レディースクリニックで不育症の検査をされた方いますか?値段やどう…

安藤レディースクリニックで
不育症の検査をされた方いますか?

値段やどういったことがわかるか
知りたいです。

この前初めての妊娠で流産しました。
1回目だと染色体異常が多いと聞きますが
また同じ思いをするのが嫌で
不育症の検査を受けようか悩んでいます。
詳しく調べるのは10万程かかるとネットで見て
詳しく調べるべきか簡単なのかでも
悩んでいます。
赤ちゃんが無事に産めるなら
払って調べるべきか悩んでいます。

ほとんどが染色体異常っていっても
ほんとにそうなのかな?とも疑問です。
2回目の妊娠普通に産めたって割合も
どのくらいなんだろう、、、

流産辛すぎてまたあんな思いしたくない、、

コメント