※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週で2〜3キロ増。1人目は15キロ増で戻ったが、今回20キロ増が心配。

まだ11週ですが食べづわりで2〜3キロくらい増えました😅(笑)
一人目の時妊娠中、15キロ増えて二人目妊娠時には体重戻ってたのですでにこんな増えてたら今回20キロ増えそうと怖いです(笑)

コメント

noa

わたしも3キロ増えてますww
お腹もおっきいので赤ちゃんがいるから増えたんだろうって甘い考えでたべちゃってますw

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました😂(笑) 私は太ってお腹出てきたのか二人目だから早いのかもはやわからないです😂(笑)きっと赤ちゃんですよね!そう願います!ww

• 7月26日
おはぎ好き

私は食べづわりじゃなかったのに増えそうでヒヤヒヤしてます…!

しかも1人目妊娠中に20kg増え、まだ体重が戻って無かったので今回はどうなるやら…。

あい

私も一人め16キロ太り最近ダイエットして、やっと一人目の産前体重に戻ったばかりのとき二人目妊娠しました😅
ちなみに私はまだ7週なのに3キロも太りました💦
妊娠し、身体がだるくて全然運動できてません😣
食べつわりと眠気で今回体重が一人目より増えそうで本当に怯えています。
食べないと気持ち悪いし
かと言って吐くほどでもないし…
私も軽く20キロいってしまいそうです😭