※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w0dで、初めて経腹エコーしました!頭からおしりまでの長さが7.6センチ…

15w0dで、初めて経腹エコーしました!
頭からおしりまでの長さが7.6センチ、小さめなんですかね?先生にはなにも言われませんでした。
あと子宮底長が14センチで、ネットで調べると基準より長いのかな?と思い羊水過多など気になりましたが、こちらも先生はなにもいっていなかったので、問題ないということなのかな💦
みなさんは、15w頃の赤ちゃんの大きさ、子宮底長はどれくらいの大きさでしたか?

コメント

deleted user

先週14w4dで行った時に
7センチで
順調だねって言って貰えました
15wでその大きさらな
小さくはないような気はします