※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
子育て・グッズ

スタジオアリスで息子2人の記念写真を撮りたい。何カット購入するか悩んでいる。友人は3カットでもいいと言った。皆様の意見を聞かせてください。

皆さんならどうするか
参考までにご意見聞かせてください☺️

息子2人の記念写真が欲しく
スタジオアリスで←スタジオアリス初めてです。
撮影してもらおうと思っているのですが
皆さんでしたら何カット購入しますか?
ちなみに増えデジアルバムで考えてます。
コンビネーションはやたら高かったので💦

誕生日、七五三など記念事は
制限せず欲しいだけ買おうと思いますが
今回はあくまで2人の記念撮影なので
3カットでもいいんじゃない?と
友人にご意見を頂きました!

お子さんをお持ちの皆様でしたら
何カット購入するか参考までにお聞かせ下さい。

コメント

3カットとキーホルダーか何か買ってデータはもう少し残します(^ ^)

• カレン

カレン

ありがとうございます😊
    データはちなみに1年後に購入という形ですよね?

• 7月26日

退会ユーザー

CDでもらう場合は1年後です(^^)
    アプリで300円くらいで次の日から見れるので、それをスクリーンショットして切り取ったりしてスマホに残してました❁

• 7月26日
  • カレン

カレン

てっきり全データが一年ごと思い込んでました!!🥺
    教えていただきありがとうございます😊私もそうします!!

• 7月26日

退会ユーザー

何か商品にして残しておかないと、それ以外のデータは消されてしまって1年後にもらえるCDにも入らないので、いかに安くカット数を残すかが勝負です🤣笑

• 7月26日
  • カレン

カレン

アプリのやつはアプリでって言えば消されないで残せるという事でしょうか?何もかも初めてで無知すぎて😢

• 7月26日

退会ユーザー

いや、何か商品にしないとデータ自体が残せないので、アプリで見れるものも、1年後にCDで買えるものも同じ写真になります☺︎
    3カットと、裏表2面のキーホルダー1つなら、残せるデータは最大で5カットになります。
    なので、増えデジに入れた写真とキーホルダーの写真同じものを選んだりすると、その分残せるデータも減っちゃうので要注意です(>_<)
    カメラマンさんが撮ってくれた写真全部をもらえるわけじゃないので、ちょっとでもデータ残そうと、皆さんどんどん金額が膨らむんだと思います🤣

• 7月26日

退会ユーザー

こんな感じでアプリで見れるんですが、写真の中のpreviewの文字を消したければ課金する形になります💦

• 7月26日
  • カレン

カレン

購入した写真のみ残るという形ですね…!😭それは少しでも残そうとそりゃ高くなりますね😢
    いわゆる6カットとキーホルダー裏表だったら8カットって意味ですよね😣理解しました!!
    どれも可愛くて結果選べなくなりそうですよね😅

• 7月26日

退会ユーザー

増えデジに入れる写真、じじばばにキーホルダー、自分たちにもキーホルダー…とかで結局万単位です🤣

• 7月26日