※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
ファッション・コスメ

七五三のときの自分の服装について質問です。臨月の頃、息子の七五三が…

七五三のときの自分の服装について質問です。
臨月の頃、息子の七五三があり服装に迷っています。
軽くマタニティフォーマルも見ましたが、妊娠はこれで最後の予定なので臨月でも着れるとなると産後に着るのは着膨れしすぎる気がするし、
気に入ったものは臨月のお腹が入りそうにありません💦
息子を妊娠してるとき、臨月でお腹がかなり大きかったこともあり、今回もそういう可能性もあります。

1着、息子を妊娠中に着たドレスがあるのですが、それにツイードなどのジャケットではおかしいでしょうか💦
写真は膝が出ていますがわたしが着ると隠れます。
お腹のリボンはお腹を強調させるため、後ろにまわすつもりです。首の飾りは縫い付けのため取れません💦

お参り前に家族写真も写真館で撮る予定です。(同日)

ご意見伺いたいです。

コメント

ゆーママ

ツイードのジャケットの形によると思いますがワンピースがわりと首元が詰まった感じなのでジャケットと合わせるとおかしいかもしれないです

• けー

けー

わたしが着るともう少し首回りは緩やかな感じにはなりますが、合わせてみないとですね💦ありがとうございます。

• 7月26日
‪‪

ジャケットよりはストールとかのが合うと思います!

• けー

けー

ご意見ありがとうございます😊

• 7月26日