※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

卵胞が10ミリで内膜は厚くなってきている。来週水曜に再び卵胞チェック。クロミッドを飲んだが不安と高額な診療代に落ち込む。

D16で卵胞10ミリぐらい…来週の水曜日にまた卵胞チェック…。このまま待ってて大きくなるのかな😢内膜は厚くなってきてるって先生は言ってるけど…落ち込むな…卵胞チェックだけだけど、前より診療代高くなった気がするし。クロミッドを生理5日目から1錠飲んだのにな…やり場のないこの気持ち…💦

コメント

ハッチ

みきさん私も同じです。
全然育ってなくて今回は諦めないといけない感じです‼️😭私はクロミッド2錠でも全然だめです‼️
本当不妊治療って思うようにいかないことばっかりですょね……(。>д<)
みきさんと同じ気持ちの人はたくさん居るのでここで吐き出してくださいね✨
不妊治療って頑張ったところで結果が出るわけぢゃないのでしんどいですょね…(。>д<)

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

クロミッド2錠飲む前は1錠でしたか?

ありがとうございます!

本当にそうですよね💦婦人科の帰りに車運転してるときに、ショックと不安な気持ちで涙出ちゃいました😢

• 7月26日