※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コープ共済の引き落としについてです。昨日引き落としがあったと思いますが、朝一のみ引き落としですか?15時に記帳した際に引き落とされた形跡がなかったので、給料入る前に引き落とされた可能性があるのでしょうか?

コープ共済についてです。
昨日引き落としだったと思うんですが、引き落としされるのは朝一のみですか?
今月初回引き落としで、給料日と被ってるんですがお給料入る方が先だと思ってたのに15時頃記帳したら引き落とされた形跡がなかったです💦
給料入る前に引き落としかかって残高不足にされたのでしょうか😭

コメント

きっと1日に何回か引き落としかかると思いますが💦
私は忘れてて午後入れた時自動で引き落としされました😊
コープ共済は引き落とし出来ないと翌月に2回分引き落としになってそれもダメだと3ヶ月分、4ヶ月分まで大丈夫だった気がします!
それ以上遅れると契約が無効になったと思います😖

• ママリ

ママリ

今日もう一度記帳してみます😭
    今回初回だったので、初回引き落とし出来なかったら無効になるかと思って焦ってました💦

• 7月26日

退会ユーザー

大丈夫ですよ😊✨
    私もつわりで出かけられなかった時に銀行に行けず色んな支払いが重なってコープ共済だけが残高不足で払えなかったことがあったんですが‥
    その後ちゃんと払ったら息子の共済金も請求して直ぐにおりました!
    なので初回で無効はないと思います☺️🙌
    記帳しておりてればいいですね🥺

• 7月26日

コープ共済の引き落とし26日じゃないですか?毎月26日に引き落としされてますよ😊

引き落としは今日ですよ☺️

aina 🦋

コープ共済は26日の引き落としと27日の引き落としに分かれていますが、25日はないです(;_;)

なので、今日か土日明けの月曜かだと思います\(^^)/

ママリ

昨日引き落としされてました💦
26日やったんですね😣
ありがとうございました☺️🙏🏻