※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれぃ
子育て・グッズ

沐浴時間を夕方に変更したいですが、突然変更するか少しずつずらすか悩んでいます。経験のある方のアドバイスをお願いします。

こんにちは!!今日で生後3週間で、今まで沐浴は11時〜12時の昼間にしてました。もうすぐ1ヶ月経つので今後の事を考えて17時〜18時くらいの夕方に変更したいのですが、時間を少しずつずらした方がいいのか突然夕方にしてもいいのか、タイミングを悩んでいます!!どなたか沐浴時間をずらした方いたら教えて下さい!!

コメント

ま(´・Д・)」

私も1ヵ月くらいまでは
沐浴で昼過ぎに入れてましたが
生活リズムもつけたかったので
夕方17時前後に
一緒に入るようになって
今は19時前後に入れるように
してます(›´ω`‹ )

  • みれぃ

    みれぃ

    1ヶ月過ぎたら私も一緒に入ろうと思っているので、夕方に変更したいと思います!!

    ありがとうございました(^o^)

    • 3月29日
deleted user

沐浴の時間を急に変えても大丈夫だと1ヶ月訪問に来て下さった助産師さん言ってましたよ^ ^