※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

八戸クリニックで二人目の帝王切開はしていないか確認したいです。こちらをオススメする情報があれば教えてください。

青森県八戸市の八戸クリニックでは、二人目の帝王切開はしていないと噂を聞いたのですが本当ですか?
一人目は県外の病院で帝王切開したのですが、帝王切開してくれる病院でここの病院オススメですってとこありますか?

コメント

akh-t

あれ私の職場の方、2人目まで県外で帝王切開して3人目を八クリで帝王切開してましたよ?

こころ

八戸はお産できるところが少ないので、やっぱり市民病院が医療の面でも安心だと思います💡

私は双子を帝王切開しましたが、診察も手術も丁寧な気がしました😄

私もここ(ママリ)で「八戸クリニックは2人目の帝王切開の受け入れをしていない」と書き込み見た事あります。
実際どうなんでしょうね💦
ダメもとで聞いてみるのもありだと思います😊
八戸クリニック 人気ですよね〜✨
評判聞いて、私もそこで産みたかったなって思いました😅笑

ちなみに私は2人目帝王切開で地元(青森県内)の総合病院で出産し、3人目を去年 八戸市民病院で帝王切開で出産しました!
感想としては…思ってたより悪くない!ですね💦
健診の時は待ち時間長いし健診費用も高いなって感じだったけど、待ち時間長いのは八戸クリニックも同じだし、健診費用は高く感じたけど、出産費用は出産一時金内でおさまったので結果オーライかな✨(自然分娩の方は高いようですが😣💦)
私は西村産婦人科と市民病院のセミオープンシステムを利用したんですが(基本西村での健診となり、たまに市民病院を受診。34週以降は市民病院のみの受診になります)、西村産婦人科での健診が凄く好印象でした😊
先生も看護師さんも優しかったです✨
今 出産をやってないのが残念なくらいです😞
市民病院の先生もサバサバしてる先生が多くて、私は好きでしたよ!
ご飯は質素っていうけど、私は普通に美味しく食べれましたよ。(ふりかけ必須でしたが😅)