※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きをしたことがあり、早いかなと心配しています。夜泣きの可能性があるかどうか不安です。

これが夜泣き⁇
3ヶ月の息子がいます。いつも寝かしつける時におっぱいをあげています。大体30分授乳すると寝ます。夜に2回ほど起きますが、よく寝てくれます。
ところが昨晩は、いつものようにおっぱいで寝かしつけたら数分後だんだんと息が荒いような感じになり、ギャン泣きし始めたのです😣そんなことが3回ほどあり、最終的には旦那が抱っこで寝かしつけてくれました。
あまりに激しく泣くので最初は具合でも悪いのかと思いましたが、これが夜泣きというものなのかなと…ですが3ヶ月で夜泣きは早いですよね⁇

コメント

全然早くないと思います!
3ヶ月で気持ちの面での成長がすごいみたいなので
全然ありえると思いますよ😌

大変だと思いますが、
お互いに慣れてだんだんと少なくなったり酷さが減ったりすると思います!

• アユ

アユ

そうなんですか!最近寝返りの練習してたり、声を上げて笑うようになったり成長著しいなあと思ってましたが…まさかもう夜泣きするなんて😭!
    あれから5時間ほど寝てくれたのでまだ良かったです。間隔あけて泣かれると大変かもですね。
    お互いに慣れていけたらと思います😌

• 7月26日