※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ココロ・悩み

日常がつらくて、死にたい気持ちになってしまいました。楽になりたいと思っています。

死にたいと思ったら、どうしたら苦しまないで死ねるかと考えてしまいました。
辛いなあ。
毎日毎日何かしてるときに大ぐずり。
イライラして大声で暴言、壁蹴ったり。
疲れたな。
1人になりたいな。

いいよね、旦那。
毎日じっくり鏡みる時間あってさ。
私なんか鏡の前にたつのほんの数分で終わる歯磨きと洗顔。
もうやつれてる。
子どもにごはん、おやつあげたり、隙間時間にごはん作ってたら大ぐずりだし、そんなんで毎日終わってく。
楽になりたい。

コメント

deleted user

私は乗り越える人生を生きていったら、楽に死ねると思っています。

納豆

ひよこママさんこんにちは!
あなたの投稿を見た時、自分と全く同じ状況だったので、思わず涙が出てきてしまいました(;_;)

辛いです。
本当に育児って終わりが無い、先が見えなくて私も楽になりたいと毎日思っています。

でも、私はあなたの投稿を見て、勇気づけられました。

ひよこママさんは、子どもの世話で毎日終わってくと書いてありますが、今日は違います!

私を勇気づけてくれました!

自分と同じように育児に悩んでいる人がいると私は知れて、辛いけど、辛いけど、自分だけじゃない。自分なりに頑張ってみようと思えました。

ひよこママさんありがとうございます(;_;)

  • ひよこmama

    ひよこmama

    辛いですよね( ; ; )
    今朝起きて、笑顔をみたらなんだか当たり前なようで当たり前ではない幸せに気づきました。
    勇気付けられたなんて…
    こちらこそありがとうございます( ; ; )

    • 7月26日
  • 納豆

    納豆

    ひよこママさんからしたら、自分の気持ちを書いただけかもしれないけど、それに対して勇気づけられた人間は間違いなくここにいます。

    子供が成長すれば状況も変わるし、私たちの気持ちも変化するはずです。

    私も今しんどいです( ; ; )

    でもきっといつか、ひよこママさん苦しみが報われる日が来ると、私は信じています!

    • 7月26日
寂しがり屋のひとり好き

私も今死にたいと思ってます
でもひよこママさんは絶対しねないんだろうなぁ
死にたいと思うくらい育児頑張ってるあなたかっこいいですよ

はじめてのママリ🔰

分かるなぁ
子育てって大変ですよね
鏡見る時間はないし
想定外ばかりだし
思うように行く日なんかない
永遠と続くように思っちゃう
でも私は死ねない
子どもが成人するのも見たい
何ならハゲていく姿も見たい
赤ちゃんだった頃に泣いた動画を見ては懐かしいと思う
初めての心拍初めての胎動
初めての産声初めての離乳食初めての一歩
全部初めてで分からないことばかり
疲れちゃうよ
楽になりたいよ
頑張ってるね
えらいよママ
えらいよよく頑張った
何も考えずに寝よう
明日はきっと楽しい日になるよ