※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
その他の疑問

苦手な方はスルーでお願いします。先程セックスしたら旦那から、俺の🍌が…

下ネタ失礼します。
苦手な方はスルーでお願いします。



先程セックスしたら
旦那から、俺の🍌が入りずらくなってる
って言われて、ん?って思ったのですが
赤ちゃんが下がってきて入りずらいとかなんでしょうか?

今日するまでは言われなかったので
そろそろ下がってきたのかな?と思いまして、
似たような方いますか?😂
変な質問ですみません💦

妊娠中はセックスしない方がいいとかの
コメントは要りません

コメント

ちゃん

私は40週の時お迎え棒としてSEXしました!
そしたら見事に陣痛に繋がりました👏
旦那が言うには穴の中にまた穴があったと言っていました😂

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    子宮口が開いてたんですかね?👶
    旦那様からしたら不思議な感覚だったでしょうね😂

    • 7月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    子宮口2センチひらいてました🙋‍♀️
    陣痛くるようにガツンガツンやりました😂
    すごい良かったみたいでまた体験したいとか言ってます😂

    • 7月26日