※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ファッション・コスメ

毛穴とかニキビ跡とかよく分からないのですが、中学生の頃よくニキビを…

汚いお肌をお見せしてすみません😨💦
毛穴とかニキビ跡とかよく分からないのですが、中学生の頃よくニキビを潰してました。写真を見た感じ、ニキビ跡ありますか??😫

コメント

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

見た感じニキビ跡というニキビ跡はないと思います✨
ただお肌が弱いのか赤みがあるなぁと思います🧐私も肌が白くて頬辺りは赤みが目立つので、、

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます✨ほんとですか👀ありがとうございます😆
    お肌の赤み気になりますよね💦
    なにか対策されてますか??😢

• 7月25日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

お肌の赤み酷かったので皮膚科でヒルロイド?出してもらったんですが全然ききませんでした〜😂
    IPSAのスキンケアに変えてからはそんなに気にならなくなりました!
    赤みを受け入れてもうファンデーションでカバーしてます笑

• 7月25日
  • Rママ

Rママ

調べてみます✨
    私も赤みを受け入れて化粧してます🤣(笑)

• 7月26日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

緑の下地がいいので使ってますが、ピンクの下地IPSAでメイク直しに使ってもらってからそれでもいいなぁーと思いIPSAのピンクの下地購入検討してます✨

• 7月26日
ひ

ニキビ跡ではないと思います!
お肌の赤みトラブルなどには
KOSEの紫色の美容液がすごくおすすめです!
あとお化粧の際に緑の化粧下地を使うと赤みをカバーしてくれますよ!

• Rママ

Rママ

教えて下さりありがとうございます✨
    調べてみたのですが、色々種類があって分からなかったです😭
    化粧する際、緑の下地使ってみます!

• 7月26日
ままま

お肌が乾燥してるのかな〜って思いました🥺
ニキビ跡とかは、もう少し年齢をかさねてから、出てくるかもしれません😰

• Rママ

Rママ

教えて下さりありがとうございます✨
    乾燥肌なのかな😔
    ェェエエ工😱😱中学生の頃潰さなければ.......(笑)

• 7月26日