※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

旦那に対して本当にイライラ元々から亭主関白気質で家事しない、話し合…

旦那に対して本当にイライラ

元々から亭主関白気質で家事しない、話し合おうと思ってても「やりたくなければやらなければいい。俺はやれなんて1度も言ってない。」とバッサリ切り捨てられてた。

愛も何もない。
まだ続いてるのは意地みたいなモノ。
流産とか色々あり、不妊治療をする事になり、その流れもあり続いてるようなモノ。

ずっとレスだし、性欲はあるけど旦那とは一生したくないレベルで相性が悪い。その事についても話し合ったけど「年寄りみたいなんが好きなんやな」と言われた。
でも旦那とのセックスは10分で終わる。気持ち良くも何もない。それを話し合おうとしても切り捨てられる。

私は旦那から何かを与えられた覚えがない、とさえ思ってしまう。
何で別れなかったんだろ、って凄く思う。

多分流産、子宮外妊娠、不妊治療で5、6年かかってるから何となく来てしまっただけで、それがなければ別れてたかも。
どうしても親に孫を抱かせてやりたくて、諦めるのは早い!って思ったけど、お母さんがいなかったら治療なんてしてなかったし、子供も別にいいかな、って思ってた。

もうすぐ子供が1歳だから妹がプレゼントを買ってくれた。で、誕生日まで中身は内緒!って言うから旦那にその話をしたら「めんどくさい!」と。
「それだけ焦らしてショボイモンやったらどないするん!?」って。
気持ちだから別にいいでしょ!って私は言ったけどめんどくさい、って連呼。
旦那側の親も姉も何もしてくれないのに。別に何かを求めてるわけじゃないけど気持ちとしてちょっとしたモノでも買ってくれてたらイイけど、何もないのにめんどくさいとか言われたくないし、むしろお前の方は何かくれんの?準備してくれてんの?って言ってやりたい。

もー何でこんなヤツと結婚したんだろ…
毎日離婚したいと思ってる。

コメント

(๑╹ω╹๑ )

旦那のご飯や洗濯はお言葉に甘えてやらなくていいってことですかね🤔?笑

プレゼントの件も、なんか情もクソもない人ですね💢

• まこ

まこ

掃除とか全くやらなかった時があるんですが、もう本当にゴミ屋敷になってこっちが折れました…
    その時に別れてたら良かったと思います😰

プレゼントの件を後で言ったんですが、「子供が意思持ってて分かるなら内緒でもイイけど、まだ分からんねんから内緒にする理由が分からん。話の流れで言ってるだけやねんからそんな事言われたくないわ。」と言われました。
    逆にの立場に立って、義母がプレゼントを用意してくれてて、「楽しみにしてて」って言ってるのに私がめんどくさい、って言ってたらどう?気悪くない?と聞きましたが、意味が分からない。と言われました。

「分かった。もう価値観が違うからいいわ。」と諦めました。
    旦那は納得してないみたいですが。

• 7月27日
こまち

最初の言葉、私も旦那に言われます😠
でも、やらなきゃならないんですよね。。
ご飯も作りたくなきゃ作らなきゃいいって言うけれど、買い食いばかりしていたらお金も無くなるし体も壊す。
掃除したくなきゃしなきゃいいって、体に悪影響。
女にはやりたくなくてもやらなきゃいけないこと沢山あるんですよね。。

プレゼントの件もなんなんですかね、、
腹立つを通り越して呆れますね😔😔